日別アーカイブ: 2018年2月1日

2月1日、木曜Posh! 終了しました

2018年02月01日

 

536回目のPosh! 、終了ですっ!

 

第1木曜は盛りだくさん♪

メッセージテーマ設けず『フツおた祭り』を開催しました。

たくさんのご参加ありがとうございました☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「スーパーの精肉コーナーの前を通ったら、透明なケースに入って土下座してる人が…!」

←それ丸焼き用の鶏ね(爆笑)おがぴと大笑いしましたー!!

「小腹すいたから黒豆食べようと口開けたらピキって…」

←唇ピキって、痛い~(>_<)!! 乾燥してますもんね…。

「メガネ&マスクだから、メガネが曇りやすくて…」

←それね!Sディレクターはレンズに曇らなくなるヤツ塗ってると言ってた気がします!

「大谷くんがロサンゼルスへ…。もう、ハネムーンはロスにする!」

←うん、イイけどまず相手。ハネムーンの相手!(私に言われたくない・笑)

「お財布を買い換えました!少し寝かせるといいみたい」

←すぐ下ろさずに、寝かせるとお金が入りやすいのね♪ イイ色だわ☆

「さおりん助けて!ビタースイートサンバが流れてくるとビッキーさんの姿が浮かぶ!」

←それは困りましたねぇ…早くあんべさんか、別の方のライブで上書きしないと!!

「日テレの平松修造アナウンサーが大好きなんです!」

←そう、アナ好きってなかなか理解されないよね(笑)私もT〇Sのあの方は長いこと好きです♡

「唯一の岩手競馬の女性ジョッキーのまゆゆが引退発表…」

←そうなんだ(>_<) 来月の特別開催は足を運ばないとですね!!

「小1の長男とワカサギ釣りへ!息子、穴にズボっと右足が…」

←なんたら~(>_<) そうね、絶対着替えと、靴の替えも必要ね!!

「学校で八幡平パノラマスキー場に行って来ました!」

←寒過ぎて忍者みたいな格好になっちゃったんだ(笑)似合いそう!

「史上初の双子関取『貴源治』と『貴公俊』の見分けがつきません…」

←なんとかならないかしらね…まげを右寄り・左寄りにするとかさ!

「仙台に出張してました!」

←責任者研修…。仕事以外でも活かせそうなこと、勉強になりますよね!お疲れ様でした!

「安部礼司さんの妻役、もたいさんの出演されるお芝居を観に、岩手へ伺おうかと…」

←わぁ!是非いらして~!防寒対策はしっかりと♪ 美味しい物ありまっせ~☆

「恵方巻っていろいろあるよね!さおりんは唐揚げのやつ?」

←1人1本って決まりないよね?じゃあ唐揚げのと、海鮮と、フルーツ!(食べ過ぎ)

「『ロールちゃん』という洋菓子が大好き!」

←あの長~いやつですね☆私も好きよ~!アレも恵方巻みたいに食べちゃう(笑)

「吉井さんのソロライブのお知らせが嬉しくて…!!」

←小躍り、いや大躍りしちゃうね♡でも、落ち着いて!

「クロステラス、仕事終わりで行きます!」

←これ何通か頂きました!盛り上げてくれてありがとう~☆

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

※今日はコーナーお休みしました。

 

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <『モー娘。’18』からお二方♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2018/02/01/020118_2/

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん

 

[Posh! ゲスト] モーニング娘。’18の飯窪春菜さん、石田亜佑美さん!

2018年02月01日

 

2月1日の木曜Posh! に、なんと冒頭から!

モーニング娘。’18 から飯窪春菜さんと石田亜佑美さんが

来てくださいました~☆

 

飯窪さんとは2度目☆石田さんとはお初でした~♪

何度お会いしても、高いプロ意識を持っているモー娘。

その姿勢がとっても大好きです。

 

去年の9月に結成20周年を迎えたモーニング娘。

デビュー当時から見ていた者にとっては

なんとも感慨深いというか…。

進化し続けるモー娘。を、本当にスゴイと思います。

 

12月リリースのニューアルバム、

来週リリースになるミニアルバム。

聴くと「これまでのモー娘。」のことと「これからのモー娘。」のことが

見えてきて、きっと心が震えると思います!

是非お手にとってみてください♪

 

今日は番組出演のあとにクロステラスで公開録音もありました。

盛り上がったんだろうなぁ…(行きたかった!)

 

 

▲きゃわゆいー!(やっぱり私は、アイドルは無理だ…笑)

 

 

コンサートは盛岡公演、もちろん決定していますよ!

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~

4/14(土)@盛岡市民文化ホール

 

詳細は是非、HPでチェックしてくださいね♪

▼モーニング娘。’18 オフィシャルHP

http://www.helloproject.com/morningmusume/

 

飯窪さん、石田さん!ありがとうございました!

またエフエム岩手にいらしてくださいねー♪

お待ちしています♡