日別アーカイブ: 2018年2月25日

ケロケロ☆第231回

2018年02月25日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第231回

テーマ:「月イチリクエスト【寒さに負けるな!東北フォーク】」

 

M1. はつかり5号 / BUZZ

M2. 春咲小紅 / 矢野顕子

M3. 北北東の風 / NSP

M4. ひと足遅れの春 / とんぼちゃん

 

 

番組あてのメッセージは相変わらずたくさんいただくのですけれど

ここ1年くらいで「ビッキーさん〇〇ですもんね」とか

「ビッキーさんらしいですね」という内容のメッセージが届くようになりました。

 

なんだか嬉しくなります。

放送をとおして、ビッキー吉田さんがあなたに届いているんだな、と感じて…。

 

コツコツと積み重ねてきて、

6月になると放送丸5年になります。

すべては、あなたの支えのおかげです。

これからもしっかりと、大切に放送していきますね。

 

 

▲『このカエルに、のど飴たくさん入れて持ち歩いてるんだ~!』

 

 

さて!

来週のテーマは「フォークひな祭り!」

 

3月って、割とこのテーマやるんですよね♪

わたしは女性ボーカルのフォーク、とても好きなので

嬉しいのですが。

今年のひな祭りはどんな選曲になるかな??

お楽しみに~♪

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

3月のテーマは「ありがとう・さようなら」です。

年度末。誰かとの別れがあったり、

感謝を伝えることも多くなる時期ですね。

(ひょっとしたら、いよいよ終わるのか…番組・笑)

「ありがとう」「さようなら」どちらへのリクエストでもOKです♪

その曲のエピソードも添えて送ってください!

お待ちしています☆

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html