日別アーカイブ: 2018年2月19日

2月19日、月曜Posh! 終了しました

2018年02月19日

 

541回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「カーリング女子選手たちの『そーだねーー』、インタビュー時に眠そうな宇野くん…癒されてます」

←わかります(笑)こういう方も多いでしょうね♪

「昨日『羽生ゆずらない』っていうお笑い芸人、出てましたね!」

←『羽生ゆずれない』っていうモノマネ芸人なら知ってる…『ゆずらない』も居るの?どっちでもいいけど(笑)

「さおりん、いつからフィギュアが好きなんですか?」

←小学生のころ『なかよし』に連載されていた『Theチェリープロジェクト』にハマったのがきっかけかな…。中学生たちがガンガン4回転跳ぶ作品(笑)

「カーリング、ルールもよく知らないのにボーっと見ています」

←だんだんわかってくるのが面白いですよね!!

「阿部さん『5きげんテレビ』に出てたよ。レギュラーですか?」

←なわけないでしょ、真裏やっちゅーねん(笑)

「目指せ!しじみおば…いや、しじみお姉さん!」

←あれだけ「おじさん」が定着してると、おばさんにしなくちゃ…と思いますよね(笑)

「雪かきの疲れが取れないです…」

←ですよね~(涙)弊社の専務も、さっきPosh! を子守歌にして寝てましたっけ(器用ね…)

「菅田将暉くんの曲だ!さおりん、ドラマ観てる??」

←1回だけ、しかもちょっとだけ観た!そんなにリピートして観てるのね!すごい!

「週末、弾丸で岩手へ。運転してくれた旦那くんに感謝です~!」

←吹雪いてて大変でしたよねきっと(>_<) お疲れ様でしたー!

「おなかの調子が悪く、休みを取って静養しています」

←なんたら…早く良くなるといいですね!お大事に!!

「先日から読み始めた本が面白く…あっという間に読み終わりました!」

←ちょっとー知りたい!なんて本ですか?教えて~(>_<)!!

「来月のジャニ学は『V6』なの?今から楽しみです~!」

←待っててくださいね☆リクエストもぜひです~♪

「今朝、危うく事故に…!ノロノロ運転していたのが幸いでした」

←怖かったでしょ~(>_<) この時期は無理しない!これが一番ですよね!

「1月後半から沖縄へ!日本で一番早い桜祭りも堪能してきました!」

←いいなぁ~♪向こうで1回目の花見。岩手でのお花見も楽しみですね!

「ブースター工事をしてからラジオの入りが悪いんです…」

←雑音だらけの中、聴いてくださってるのかしら?ラジコに切り替えては??

「DEZOLVEのアルバム、リピートして聴いています」

←今後も楽しみですね☆私もメジャー1stアルバム、チェックしてみます!

「前髪の白髪がハンパなく、土曜にサロンへ…」

←地味~にショックなのよね、美容師さんに『〇〇ですね、何かあったんですか?』って言われるの…。

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<日本語で歌ってみましたでした。

A.剣の舞 / 尾藤イサオ&ドーン

B.アローン・アゲイン / 草刈正雄(←この曲をオンエア♡)

 

【ジャニ学】

今月は「Kis-My-Ft2」をご紹介しています☆

OA曲:『トロになりたい』『俺とヒーロー』『ちんとんしゃん』『友達申請』『棚からぼたもち』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:RIRI

ALタイトル:『RIRI』(2018.02.14リリース)

 

まるてん