日別アーカイブ: 2018年3月1日

3月1日、木曜Posh! 終了しました

2018年03月01日

 

544回目のPosh! 、終了ですっ!

 

第1木曜は盛りだくさん♪

メッセージテーマ設けず『フツおた祭り』を開催しました。

たくさんのご参加ありがとうございました☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「次女が無事に高校を卒業しました!」

←卒業メッセージたくさん届きました!おめでとうございます!春から少し、寂しくなるかな…。

「うちの近所、2/14の大雪以来除雪されてないんです…」

←やーん(>_<) それでハマっちゃったのね…電話してみたほうがいいかも!

「今日から職場のシステムが変わりドキドキ…!」

←無事に終わってよかった!精神的にドッときたでしょ。ゆっくり休んで~!

「今日、母親が『花まんじゅう』を作ってくれました」

←ひな祭りに合わせて「優しい母の味」ですね!羨ましい♪

「ノーマークだった曲に心を撃ち抜かれました!ラジオに感謝☆」

←そういう出会いがあるからイイのよね♡Posh! でもいつかかけたいな♪

「お店に中山美穂さんのポスターが。欲しいと言ったらNOでした…」

←ダンナ様がファンなのね。優しい奥様だわ…。私から言うことは無し!(爆)

「横浜ロスがハンパないです…!」

←いつか住めばイイじゃない♪ 巡業ばかりじゃなくてさ!

「まもなく種まきスタート!農家は1年の始まりです!」

←息子くんも2年生のスタート!新たなスタートを全力で応援します!

「妻が『速いじゃん』と言ったから、2月28日はミニ四駆記念日♪」

←初めて自分のミニ四駆をコースで走らせる…。大人になったからこそ、感動がありますね!

「『今日ホカベンして来た~』という娘…」

←それは私も知らなかった(汗)『放課後勉強』のことなのね…。

「まだ阿部さんに会ったことがありません!どこに行けば会えますか?」

←イベント会場とかが確実なんですが…捕まえやすいのは肴町かなぁ(笑)

「『たいすけくん』のメッセージに、ホッコリ&感心~!」

←ねー!私もおむすび握るから、我が家に遊びに来てほしいかも(笑)

「大好きなペヤングの超大盛りの1玉分、湯切りの時落としてもーた…」

←なんたらー(>_<)!! 切なすぎる…1曲書けそうなくらい切ないわ…!

「郵便局へ徒歩で行くとき、ベチャベチャで長靴履いてても大変でした」

←そうなんですよね…今日は特に車の泥ハネ、キツかった(涙)

「夜中の2時過ぎ、どこからか『ガシャーン!』って音が…」

←怖っ!壁に貼り付けておく除菌剤の装置が取れた音か…。日中に落ちてくれればまだいいのに…。

「寒くなってきました…このまま凍ったらエライこっちゃ…!」

←そうなんですよ~(>_<) 私もそれ、すごく心配です…!

「美容院行ってきたんだけど、カラーとカットでスッキリしたのにこの雨と風で…!」

←私は毎っ回ソレです!外出るともうボサボサ…(笑)

「阿部さんの卒業式の想い出、何かありますか?」

←今でも思うのよねー。あの人からボタンもらっておけば良かったって…(遠い目)

「仕事もプライベートも凹むことばっかり!涙の数だけ強くなるんだ!」

←イヤなことって、ずーーーっとは続かないから。春はもうすぐ!

「好きな人ができたんだけど、その人は別の子が好きみたい…卒業するから告白したほうがいい?」

←別の学校に進むなら告白もアリかなぁ。同じ学校に進学するなら、少し様子見てみる?

「顔剃り中に手元が狂い、眉頭を5厘刈りにするという痛恨のミス…」

←なんたらー(>_<) そういう時に限って、伸びるの遅く感じるのよね…。

「我が家の『モビリオくん』本日をもって廃車となりました」

←廃車にするってメッセージはよく頂くんですが、私まで寂しくなるんです…想い出たくさんだものね。

「車のアンテナ壊れ…折れました!こんな時は、ラジコ!!」

←そうね、ラジコでひとまずラジオは聴けるけど…ポジティブね相変わらず☆

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は、

「RN:おしゃぶりイカ兄弟」さん、「RN:デブの極み太め」さん、「RN:てくてく」さん、

「RN:もりんご」さん、「RN:まちまち、」の作品でした!

ありがとうございましたー☆

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん