日別アーカイブ: 2018年3月15日

3月15日、木曜Posh! 終了しました

2018年03月15日

 

548回目のPosh! 、終了ですっ!

 

今日のメッセージテーマは「最高っ!」

5年前の3月15日と、同じメッセージテーマ。

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「最高!ラジオで自分の投稿が紹介されたとき…ですかね!」

←これが一番多かったかな。嬉しいですよね!「キャッ」ってなる♡

「僕の最高は、生きていることです。色々あったけど、本当に生きるって最高です」

←そうだね。きっとこれからも上り坂はあるだろうけど、だからこそ心から喜びを感じられるんだろうね。楽しく行こう♪

「息子と娘に『お母さんしゅきー』と言われながらギューされることが最高!」

←これは最高ね♡ずっと続いてほしいー!!

「radikoを聴いてて紹介されたお店や食べ物に、岩手に行って出会えた時が最高の瞬間です!」

←遠くからいつも岩手に心を寄せてくださって嬉しい♪ また遊びにいらしてねー☆

「マルちゃんマークの『でかまる バリシャキ!もやし味噌ラーメン』がサイコー!」

←これ気になってたんです…!せっかく教えてもらったから、買って食べる!ありがとう♪

「最高…気象協会の風晴さんの声、です!」

←マニアックですね~(笑)でもわかります!すごくイイ声ですものー。

「この前、内科での最高血圧が…」

←なんたら(>_<) そう、血圧も気をつけなきゃですねー!若くても、ですよ!

「お義父さんの作るひっつみが、最高です」

←いいな。しかも今日はそのひっつみの日なのね…。私も呼ばれたかった。

「我が家のお風呂には8インチの防水テレビが…」

←新しいテレビの調子も良さそうですね☆野球シーズン、ふやけないでよ(笑)

「せっかくの休み。昼寝しようと思ってたら用足してる間に夕方…最高に眠い!」

←なのに寝ずにPosh! 聴いてくれてありがとう♪ 今夜よく眠れるZ!!

「今朝のデリスマ、最高の飯テロでした…!」

←たまごサンドねー!私もそれで、ゆでたまご食べましたよ今朝。パンなかったの…。

「明日は休み!な夜、プシュ!ゴクゴク!の瞬間ですかね♪」

←こういう時間、大事にしたいですよね!これがあるから頑張るぞ!的な。

「陸前高田に遊びに来ました!最高の時間過ごせたよ!」

←大船渡にも足をのばして、楽しめて良かったです♪高田の公園は、私やSディレクターも遊んだ場所です。

「昨日までの出張が、まさに最高でした!」

←ツイッター見ました☆これでまた頑張れちゃいますね♪

「娘が首席をとったようです」

←あらすごいー!!『私に似ず』と言うけど、似てるんですよ、きっと☆

「『坂道のアポロン』を観てきました。最高でした」

←そう!知念くんのピアノは気になってたんです!猛特訓の成果、観たい!

「オリジナルラブ、田島さんのライブ!最高ですー!あと6日!!」

←もちろん察していましたよ(笑)私は仕事で行けないので…楽しんできてください☆

「欅坂46、サイコーです!去年の紅白からハマってます!」

←私も注目してます♪ 楽曲もリリースのたびに新鮮だし…。

「ジャニーズのグループのライブDVDを観ているときが最高の瞬間!」

←アンチエイジング…!わかる気がします!トキメキで若返れるかも♡

「昨日のあべとーくが最高でした!」

←心理テストのやつ(笑)私に近い…ということは、中身、オッサンですか?(笑)

「最近『ひょっこりはん』に本当に救われています」

←ナイス・ひょっこりー!一緒にひょっこりしたくなるの、わかります!

「自転車、私も解禁しました!洗車して油さして…」

←自転車スタートした方、結構いらしたみたい☆私ももうちょっとメンテしなきゃなぁ…。

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は、

「RN:GIOS」さん、「RN:おりなし」さん、「RN:ちくりん」さんの作品でした!

ありがとうございましたー☆

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん