日別アーカイブ: 2018年3月19日

3月19日、月曜Posh! 終了しました

2018年03月19日

 

549回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「某ホームセンターの外で売ってる大判焼きが食べたくて買いに行ったら4/1で終了の貼り紙…」

←そうか、あじまんは「冬のおやつ」ですもんね!早く食べておかなくちゃ☆

「布団やクッションを干して、ふっかふか!」

←いいなぁ…今日は太陽の香りに包まれて眠るのね!

「今日はインフルエンザ明け初出勤でした」

←職場でそこまでの猛威をふるっていたとは…恐るべしインフルエンザ!!

「最近バタバタで、ゆっくりメールが打てません…」

←年度末だし、みんなきっとそうですよ!落ち着いたらまたメールくださいな♡

「さおりん、マルカン大食堂の数量限定ワッフル食べた事ある?」

←ないですー!すンごいボリューム!これは食べたい☆

「自動ドアの赤外線センサーみたいなヤツが反応しなくてドア開かない事が多々…」

←「頭のせいかや?」て(笑)念のため、Sディレクターにも聞いてみるね!

「息子っちが、盛岡で開催された合同就職説明会に参加…」

←地元に戻って就職するか、向こうで就職するか…難しさもあるし、悩むところですね。

「注文してあったコンタクトを取りに眼科に行ったら【院長の都合で臨時休業】…」

←やーこれ困る(>_<)!! お仕事の都合つけて行ったのに…悲しくなっちゃいますね。

「番組改編時期だけど、さおりんが嫁に行くなら全力で祝福します」

←ありがとうございます…!Posh! は継続だし嫁に行く予定もゼロ!(強)

「愛車の鮫島、ブレーキ交換しなきゃならないかも…」

←ねーその吹き付けてたのさ、超高級オイルじゃなくておかんのケープだったんじゃない??

「花粉症持ちのアナウンサーさんって大変でしょうねこの時期…」

←と思います…私は今のところ発症してないのですが、皆さんそれぞれ対策されてるようです。

「沙織さん、『めがねストロー』使ったことありますか??」

←100均にも売ってますよね今♪でも使ったことはないです…。どうだったか教えて~☆

「お客様に『同級生じゃないですか?』と話しかけられました」

←結局人違いだったけど、そんなに似てるんですね!次回ご来店が楽しみ♪

「土曜日、美容室に行ってきました!」

←あ!ナカーマです♪私もこの週末に美容室行きました~☆

「さおりちゃん、ワタクシ…親バカというか『バカ親』になってしまいました~!」

←みんなそうなりますって、絶対!それでよいのです。早く風邪治してね~!

「さおりん!6月、奥州市に清水のミッちゃんが来るよ!」

←知らなかった…びっくりした…!ありがとうございます!!

「息子が急な発熱、インフルBでした…」

←あちゃー、早く元気になりますように!ヒゲダン、昨日も関ジャムに出てました。来てますね!

「ダブル卒業式、無事終了!あとはダブル入学式です!」

←大変だ…。しかも同じ日とは(>_<) 奥様と手分けするのかな…。

「ALFEEの仙台ライブと同じ日に、羽生くんのパレードが…」

←混みますね間違いなく(笑)どっちも見たい!そして桜も見たい!!

「この年になり、ふと思ったこと。『年齢を否定しない!』」

←そうです、今が一番若いんだから♪

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<ミュージック>でした。

A.Magic Music / 木村カエラ(←この曲をオンエア♡)

B.アイネ・クライネ・ナハト・ミュージック / L⇔R

 

【ジャニ学】

今月は「V6」をご紹介しています☆

OA曲:『DO YO THANG』『SUPER FLY』『ユメニアイニ』『恋のシグナル』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:iri

ALタイトル:『Juice』(2018.02.28リリース)

 

まるてん