日別アーカイブ: 2018年3月29日

3月29日、木曜Posh! 終了しました

2018年03月29日

 

552回目のPosh! 、終了ですっ!

 

今日のメッセージテーマは「久しぶり~!」

たとえ離れてしまっても、「久しぶり!」っていうタイミングで

『相変わらずな番組』でいられるように、願いを込めてこのテーマ。

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「久しぶりに障子の張替えをします」

←またニャンコが遊んじゃうかもね…(笑)うまく張れますように!

「久しぶりに、恋してます!」

←ときめくって良いことですよね☆続報を待ってていいのかな?ルン♪

「断捨離しようか迷ってる古いジャージのズボン…久々に履いたら『カッコ悪っ』」

←そう、昔のヤツってデザインがね…でもまた巡り巡って流行りだすかも(笑)

「久しぶりの喪失感です…次女も岩手を離れました」

←黙ってるとウルウルしちゃう、わかります。うちの母もそうだったと思うし、逆に私もそうでした。きっと、次女ちゃんもね。

「『セパルトゥラ』のベストアルバム、フリマサイトで購入!」

←好きなのを久しぶりに聴くとたまらんですよね!カツ丼まってます♡

「旦那が単身赴任から戻ってきます」

←久しぶりに旦那さまも含めた3人暮らしになるんですね♪

「わたす、久しぶりに車を買いました!」

←マニュアル車に乗りたい禁断症状、出ましたか…。勢いも大事!

「ラジオにメールすること!幼稚園にパートで勤めてる私もお休みなの…」

←入学式までのチビっ子との時間、楽しんでくださいね☆

「久しぶりのタイヤ交換っすかね…」

←そうですよね、数か月ぶりってことだもの。

「久しぶりに徒歩&バス通勤を再開しました」

←歩く楽しみってありますよね~。車の時と、また景色が違って見えて♪

「久しぶりって、ワクワクしますよね!」

←わかります!ドキドキとワクワクの同居!

「大学の歴代のゼミ生が一堂に集まる同窓会があり行ってきました」

←久々に会うメンツ、行く場所…懐かしかったでしょうねー第2の故郷♪

「カレーを久々に作りました!」

←そっか、カレー担当は旦那様だったんだ!旦那様不在だけどどうしても食べたくて。美味しいカレーができて良かったですぅ♡

「久々にこのラジオネームで…」

←あぁ懐かしい!以前はそのラジオネームでしたよね!覚えてる私も…(笑)

「久しぶりの岩手ライフが始まりました!」

←岩手のひと、岩手のことば…味わってくださいね☆

「長男のお下がりの服を次男に出したら長男が『これ久しぶりじゃーん!』と小さいそれを着ようとして…」

←入らないだろうなぁお兄ちゃんになっちゃってて…(笑)微笑ましいですね♡

「ラジオから桜情報が流れてくるのを楽しみにしてます!」

←そうね♪来週あたりからポツポツ増えてくるかな…?

「大好きな上司が異動。みんなで色紙をこっそり書いてるけど書きたいことたくさんでまとまらない…」

←わかります!寄せ書きだと特に、みんなの書くスペースも残しつつだから…。

「今日は祝賀会!持ち寄り宅飲みでーす!」

←先輩、おめでとうございます!宅飲みかぁ…しばらくしてないですねぇ。

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は、

「RN:流れ星」さん、「RN:セーク・ハラダ」さん、「RN:てくてく」さんの作品でした!

ありがとうございましたー☆

 

それではまた月曜日!

新年度も替わることなく、

いつもどおり元気にマイクに向かいます♡

ご参加お待ちしていますね!

 

まるてん