日別アーカイブ: 2018年3月26日

3月26日、月曜Posh! 終了しました

2018年03月26日

 

551回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「あべさん。エントリーシート、7枚目でやっと完成…!」

←そう!絶対失敗するから最初は。慣れてくるからね、時期に!

「50代半ばにして4月から再就職です…がんばれあたし」

←全力で応援します!今日は『YELL』を聴けましたから、良い方向に進むよう祈ってますね☆

「さおりん、岩手に戻ってきたよ!帰省じゃなく、岩手県民に!!」

←わぁ!おかえりなさい☆そのお店はたまーに行くので、見かけたら声かけてくださいね♪

「更新期限を控えてるものを、今日まずひとつ片づけました…」

←ですよね、動けない期間があったから…。やり忘れがないかヒヤヒヤしちゃう(>_<)

「『DAY BY DAY』の佐藤千晶さんと写真撮ってもらいました!」

←あー!マラソン参加されたんですね!お疲れさまでした☆笑顔たくさん♪

「うちの嫁もトニセンの公録に行ってて、さおりんと写真撮ったと喜んでましたよ」

←あらー♡奥様お元気ですの?そうか…当時は彼女で、今は奥様なのね☆

「さおりんがブログに載せてくれてた例の公演、チケットGETできました~♪」

←これね、何通か来てたんです(笑)Posh! リスナー率高いかもしれないですね♡

「最近、首のコリがひどくて「枕」を買ってきました…」

←相性バッチリだと良いですね~!

「強風の中、風に舞う葉っぱを我が家のチビ猫が追いかけてるのを見て…」

←『猫っぽいな~』って、猫やし(笑)きゃわゆいですね、チビ子♡

「ミニ四駆で遊ぶため、リスナー仲間と奥州市へ!」

←私みたいなモンでも走らせることできるの?見守ればいいの??

「美容院行ってきたよ!白髪が増えてたから青く染めてやった!」

←なんと!カッコいいですね~!ちょっと見せてよソレ!!

「温水便座が、とうとう壊れてしまいました…」

←だいぶ長いこと働いてくれましたね…!でも資金繰りは厄介だわ…。

「発病して1年過ぎました。気温差で二重が戻ったり消えたり…」

←お久しぶりのメッセージありがとうございます☆もっと暖かくなりますよ、これから♪

「WANIMAのライブ観に行きました!」

←ひとりで行っても楽しめそうですよね、WANIMA♪ 仲間を作って次回はワイワイと☆

「シーアリーナ スポーツクラブに入会します」

←腹筋と背筋はセットで鍛えたほうが良いそうですから!ファイトです♪

「この前の娘へのおめでとうメッセージ、誕生日当日にタイムフリーで聴かせました♪」

←喜んでくれてよかったです!照れてるところがまたカワイイ♡

「子育て一段落。大人だけの生活が始まります」

←落ち着いたころ一気に寂しさが…来るんでしょうね。でもそれを埋めるお手伝いは、ラジオにさせてくださいな♡

「プレゼントの宿泊券が当たったよ~!ありがとう~!」

←わぁ!おめでとうございます☆楽しんでいらしてね~♪♪

「さおりん!『何してンの?』復活してー!」

←そんなこと言って、みんなエントリーしてくれないでしょ(笑)

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<旅立ち>でした。

A.星になれたら / Mr.Children

B.YELL / いきものがかり(←この曲をオンエア♡)

 

【ジャニ学】

今月は「V6」をご紹介しています☆

OA曲:『愛なんだ』『Timeless

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:中田裕二

ALタイトル:『NOBODY KNOWS』(2018.03.21リリース)

 

まるてん