日別アーカイブ: 2018年7月5日

7月5日、木曜Posh! 終了しました

2018年07月05日

 

580回目のPosh! 、終了ですっ!

 

第1木曜は盛りだくさん♪

メッセージテーマ設けず『フツおた祭り』を開催です。

たくさんのご参加ありがとうございました☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「阿部さん、木曜Posh! 7年目突入おめでとうございます!やんや!」

←コレたくさん届きました!ありがとうございます!リスナーのあなたのおかげです。今までもこれからも。

「ちゃっぷい、ちゃっぷい…、どんとほっし…。」

←CMね(笑)ていうか、寒さで具合悪くしたって方、多かったです。ご自愛ください!

「岩手の道の駅・いーはとーぶスタンプラリーしてきました!」

←記念品とか見聞きしちゃうと…やりたくなっちゃうなぁ。お疲れ様でした!

「最近始めたバイト先のガソリンスタンド、Posh! が流れてるので励みになります!」

←おおう!ありがとう~♪私も頑張るので、キミもファイトだよー!!

「雪見だいふく、1個あげる~!と言ってきた息子。食べようとするとだいふくの餅部分が無く…」

←溶けかけのバニラアイスだったか…上手に脱がせたわね息子っち(笑)

「夏用のパジャマを購入しました!」

←つい昔の体操着とか使っちゃうけど…新しいのにするだけで眠りも変わるかも☆

「両足の甲にあせもが…誰か!ベビーパウダーください!!」

←かゆいでしょー(>_<)!! はやく治りますように!

「今夜、自宅で炭火焼きの燻製チャーシューを仕込みます」

←ちょっと!名前だけで美味しそうねそのチャーシュー…(欲)

「帰りにタコ焼きを買い食い中。銀だこ6個入、すぐなくなる…」

←6個だとねぇ…確実に足りない私も(笑)そんな時は松葉さんのしょうゆたこ焼き(15個)!

「久しぶりにご飯が美味しく炊けた!…のに、豚キム丼になりました」

←そうね、ご飯が美味しく炊けたら白いご飯でも楽しみたいわ…。でも豚キム丼も大好き♡

「今年の目標、まだいろいろと残っています」

←娘ちゃんとの登山計画も、季節を絡めて考えるとすごくワクワクしますね♡

「久しぶりにマッサージ屋さんに行ってきました!」

←いいなぁ…2か月くらい前から行こうと思ってて行ってない…(涙)

「『の』の法則ってありますね!となりのトトロ、天空の城ラピュタ…」

←なるほど!それに乗っかって…「風の谷のさおり」「ラジオのさおり」!いいね♪

「気分転換に、部屋の模様替えしています」

←気持ちの切り替えになりますよね!明日からのお仕事もはかどりますように☆

「日曜日は仙台でのライブに参加します!」

←おおお!女王蜂!!盛り上がりそう~!!!楽しみですね♪♪

「『愛国とノーサイド 松任谷家と山頭家』、読みましたか?」

←読んでないのですが、興味深い内容だったとせっかく教えて頂いたので本屋さん行ってみます♪

「ササキオサムさんのアルバム、7月4日発売でしたね!」

←先月、音源解禁直後に2曲かけたんです♪ ゲストにも来てくれるみたいです、月末に☆

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日はコーナーお休みしました!

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん