日別アーカイブ: 2018年7月16日

夏スペ2018~みんなのラジオ~、終了しました!

2018年07月16日

 

夏スペ2018 ~みんなのラジオ~

 

2018年7月16日(月・祝)

今年もイオンタウン釜石からお届けしました!

Posh! は佐野よりこさんにお願いをして、公開生は9時から16時まで☆

県内の夏のレジャー情報やお得情報満載でお送りしました♪

 

▲会場入りしてすぐ!「疲れが出る前に写真撮るわよっ!」

 

 

今年はオリジナルの『ABMTM(あべまつみ)-Tシャツ』を作って

Sディレクターもお揃いで着用してお届けしました☆

※このTシャツ、西日本豪雨で被害にあわれた方へのチャリティーとして

数枚販売しました。JFNアースコンシャス募金を通じて、

売り上げの一部を寄付いたします。

ご協力くださった方、ありがとうございました!

 

 

イオンタウン釜石の方に特設ブースまでお越しいただき、お得情報を伺ったり

県内を2台のレポートカーが走り回ったり…

今年の夏スぺも、盛り盛りだくさんでございました~☆☆

 

 

▲特設ブースに来てくださったトップバッターは営業の野田さん♪

 

▲レポートカー① ホンダカーズ岩手中央「ホンダ シビック」

 

▲レポーターの由佳アナも実際に運転して、元気チャージしてました♪

 

▲レポートカー② 岩手日産自動車「日産ノート e-POWER」

 

▲本当に麻衣さん、ブンミーちゃん(37)に乗ってレポートしてたんだ!

 

 

▲曲を流してる間に「ああしよう こうしよう」と2人で相談したり。

 

 

放送上は夏スぺをお休みしているときも

みなさんに楽しんでいただくため、イベントを用意したり。

でも私たちのほうがずっとずっと楽しんじゃってたかも(笑)

 

▲会場限定イベント①『う・み・の・ひ大抽選会!』

 

▲会場限定イベント②『イントロクイズ!』

 

▲会場限定イベント③『ご飯のおとも 体験会!』

 

『ご飯のおとも』のときの、あのギャラリーの多さ…!!

みんなやっぱり、ご飯が大好き♡

 

 

会場の様子は今年も、イオンタウン釜石に足を運んで

盛り上げて下さったリスナーさんたちが

ツイッターに様子をアップしてくれています♪

「#夏スペ2018」「#あべまつみ」「#ABMTM」などで

検索をかけるとダダダーッと”つぶやき”が出てきますので

そちらもチェックしてみてくださいね☆

私も見てみて思いましたが、やっぱりみんな「職人」ねぇ…。

素晴らしいです!ありがとう!!

 

 

▲会社に戻って。これでも全部ではないのだけど…。

皆様のお気持ちが本当に嬉しくて、疲れ吹き飛ぶ2人の図。

 

 

今年もたくさんの方とお話しできて、

「いつもありがとう」「これからもよろしく」を伝えられて、

良い「海の日」になりました!!!

会場には来られなかったけどメッセージで参加してくれた皆さまにも

感謝しています!本当にありがとうございました!!

 

そして、今年も場所を提供してくださった

イオンタウン釜石さんにも、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

この感謝をお返しするために

これからも「いつもどおり元気に」マイクに向かいます。

必ずまた、どこかでお会いしましょうね。

だから、元気でいてください!私も元気でいます!!

 

 

ありがとうございました!!