日別アーカイブ: 2018年7月15日

ケロケロ☆第251回

2018年07月15日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第251回

テーマ:「ケロケロ・メッセージ!」

 

M1. 都忘れ / 因幡晃

M2. 戻ってきた恋人 / 猫

M3. 青い大地に夢は始まる / あんべ光俊

M4. 明日が見えない / NSP

M5. 君の詩 / ビリー・バンバン

 

 

歌声を聴くと、一気に思い出しますね。

スタジオで笑いながら話したこと。

コメントが届いてビッキーさんと聞きながら大喜びしたこと。

電話口でちょっぴり緊張したこと。

 

この番組を担当させてもらったからこそ、

因幡晃さんにお会いできたりして…。

「親孝行できたかも!」って嬉しかったなぁ。

この先はどんな出会いがあるかしら。

とっても楽しみです♪

 

 

▲気づくとやっぱり『かえるグッズ』に囲まれているビッキーさん♡

 

 

さて!

来週のテーマは「風林火山」

 

以前『花鳥風月』という特集をやったことがありますね。

今回は『風林火山』ですか。

風・林・火・山…。

どんな選曲になりますか、ご期待ください~☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

7月のテーマは「ノリ・ノリ・フォーク!」です。

「これ聴くとノッちゃうんだよね~♪」という

気分が上がるフォークソング、ありませんか?

こんなエピソードがある!という方は添えていただいて

是非ノリノリフォーク、送ってください!

お待ちしています☆

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html