日別アーカイブ: 2018年7月12日

7月12日、木曜Posh! 終了しました

2018年07月12日

 

582回目のPosh! 、終了ですっ!

 

メッセージテーマは「いらっしゃ~い!」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「田舎フェス出演アーティスト第1弾発表…知らないアーティスト、いらっしゃーい!」

←フェスって知らなかったアーティストやジャンルの音楽と触れ合えてホントにイイ空間ですよね♪

「ずっと『いいな』と思ってたリラックマの長財布…」

←セールになっててお迎えできたなんて運命♡大事にしてね~!

「最近我が家にやってきた『ハンドブレンダー』優秀です!」

←そうそう!フードプロセッサーより手軽ですよね☆お料理したくなる♪

「赤子のために、プレイジム買いました!」

←いらっしゃい、プレイジム!意図と異なる遊び方かぁ…どんな遊びだろ(笑)

「今年買ったモノで良かったのは『フィリップスの電動シェーバー』」

←生活がワンランクアップかぁ…。T字からの変化だと、大きいのかしらん。

「新車、購入しちゃいました!」

←納車待ち、というメッセージも含めると3人いらしたの!みんな新車でルンルンね♡

「いまは代車が『いらっしゃい』しております」

←なんと!今週の月曜に突然愛車との別れとは…。

「5月に生まれて里帰りしてた娘を、今月から我が家にお迎えしました」

←夜泣きも沐浴も、楽しくて仕方ないんだ♪ 大婆様も大喜びですね☆

「ようこそ夏!いらっしゃい夏!」

←『夏大好き!ウェルカム!』ってメッセージも多かったなぁ…♪

「声がかれるくらい、『いらっしゃいませ!』って言ってます!」

←年間270日以上!すごいなー、のど大事にね!!

「『いらっしゃいませ』を言う立場の時…言うと背筋がシャンとします」

←お客さんを迎える時のコトバですもんね!スイッチが入るんだ。

「某テレビ番組で久々に盛岡の柳家の『いらっしゃいませ~~~!』を聞きました」

←あの掛け声も名物(笑)納得。

「『いらっしゃいませ!』の音の高さは『ソ』の音がいいんだって!」

←そうなんですか!知らなかった!!

「『いらっしゃいませ』の声が聞こえて、お店が明るくなったと…」

←こういうお客様の声って嬉しいですね☆仕事も頑張れちゃう♪

「あの番組、出たいと思ってましたが夢叶わず…」

←『新婚さんいらっしゃ~い』ね…。まだだ、まだわからんよ…!

「最近寝つきが悪い…眠れないときってどうしてますか?」

←イケメンの画像を見る(嘘)…腕や肩を大きくゆっくり回して肩甲骨まわりをほぐすと眠れます私。

「阿部アナ、夏スペ気を付けていってらっしゃい!!」

←ありがとうございます!今年も元気に頑張ります☆

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日はSディレクターエディション!

Sディレクターが見つけたカツ丼を2つお届けしました~☆

 

 

来週の月曜・16日は『夏スぺ2018~みんなのラジオ~』!

Posh! は佐野よりこさんにお願いしますが

イオンタウン釜石の特設スタジオから

朝9時スタートで公開生放送です☆

マイクの前で、変わらずお待ちしています♪♪

お時間ある方はぜひ、会場でお会いしましょう♡

 

まるてん