日別アーカイブ: 2018年7月9日

7月9日、月曜Posh! 終了しました

2018年07月09日

 

581回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「さおりんは花火大会、どこに見に行くの??」

←うーん今年も行かないかもなぁ…(笑)ひとりじゃ寂しいじゃーん!

「娘の高校、負けちゃいました!」

←娘ちゃんには来年も再来年も、全力で応援届けてほしいです☆

「先月末から風邪…椿鬼奴+美川憲一のような声になってます」

←それはそれで利用したい声だわ…(笑)冗談はさておき、お大事にねー!

「新しい靴をおろしたんだけど、合わない!試し履きの時は良かったのに…」

←同意!靴って大事ですー。今はバッチリなんですね♪良かった☆

「iPodもスマホもバッテリーが…(泣)」

←いざって時に困っちゃうんですよね…。でもモバイルバッテリーって重いし…(悩)

「Rep’sの前にさおりんが喋り始めて、『結婚報告』かと思ってビックリした」

←なるほどね!そういうタイミングでサラッと報告する手もあるか…(予定ナシ)

「小学生に『ワカチコワカチコ』やったら元ネタを知りませんでした…」

←デカメロンじゃなくて、ゆってぃのほうを知らなかったか…そうか、10年前なのかアレ…(涙)

「さおりん、七夕はどう過ごしたの??」

←チビッ子からのステキなプレゼントでしたね♡私の七夕はいつも通りよ。ひとりでご飯。

「横浜赤レンガ倉庫で行われたアイドル横丁夏祭りに行ってきました!」

←CYNHN、と書いて「スウィーニー」と読むんですね!チェックしてみます♪

「夢の中で自分が泣いてる夢をみました」

←調べたら吉夢だったのね?泣いてる夢かぁ…見たこと無いかも。

「『アイス総選挙』を観たのでついついアイスを買ってしまいました」

←わかります!私もストックが無かったら買いに走ってたわ、きっと(笑)

「ササキオサムさんが、岩手にライブに来ますよ!」

←はい♪ そして7月27日にはPosh! に生ゲストで来てくれますよ☆

「会社で『ある方』が泊まり当番の時は、残ってると怒られます…」

←「ご飯食べられないから早く帰って!」か…その方何を食べるのかしらね(興味)

「離れたところにいた娘に手を振ったら、その手前にいた女子高生が手を振ってくれました!」

←「しょすー!」と走り去っていくその子も可愛いけど、デレデレしすぎなあなたも可愛いですね(棒)

「『かわいい』『キレイ』『肌つやつやってらなぁ』など、最近やけに褒められる…」

←それね、間違いなく『モテ期』です先生!

「久々の岩手!安比高原のホテルでカニ食べて来ました~!」

←安比のカニ!大きくて美味しかったでしょーー!!(羨)

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<犬!でした。

 

A.犬にしてくれ / 忘れらんねえよ

B.心模様 / SWANKY DOGS(←この曲をオンエア♡)

 

【ジャニ学】

今月は「少年隊」をご紹介しています☆

OA曲:『Zig-Zag(錦織一清)』『フィエスタ・de・VENUS.(東山紀之)』

『@リンゴ(植草克秀)』『デカメロン伝説』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:さだまさし

ALタイトル:『Reborn 生まれたてのさだまさし』(2018.07.04リリース)

 

まるてん