[Posh! ゲスト] *はなおと*のお二人!

2018年09月13日

 

9月13日放送の木曜Posh! に

*はなおと*のお二人が来てくださいました~☆

 

とっても久しぶりな気がしました(1年3か月ぶり)。

でも「どーもー!」って顔を合わせたらすぐ感覚が戻ってきて♪

アチコチまわって、色々吸収していたんですって。ステキ!

 

「海外を見てきたからこそ、地元のことをもっともっと知りたくなった」

お二人の気持ちがとてもよくわかる気がします。

私も千葉から岩手にやってきて、

千葉のことたくさん知ってるようで実は知らないし。

実家に帰って友達に会った時に披露する岩手の自慢話のストックは

まだ足りない気がするし。

 

知っているようで知らないこと。

それを知ろうとするのって、いつなの?今でしょ(笑)

 

*はなおと*が、岩手県・全33市町村を回って歌を届けています!

あなたの近くでも、きっと*はなおと*が歌っています。

見かけたら是非、足を運んでみてくださいね♡

ほっこりした時間、過ごせるはずです。

ツアー最終日は釜石PITですよ~!!

 

※今後のツアー日程は下記の*はなおと*のWebサイトでチェックを♪

 

 

▲新しい作品のジャケットもステキ♡ほっこりした時間をありがとうございました!

 

 

ひとさん、せんちゃん、ありがとうございました~!

また是非スタジオに遊びにいらしてください♪

お待ちしていまーす!

 

▼*はなおと* オフィシャルWebサイト

https://hanaototo.jimdo.com/