9月24日、月曜Posh! 終了しました

2018年09月24日

 

602回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「さおりんもアリーナにいたの??私も行ったよユーミン!!」

←こんなに皆さんユーミンライブ行ってたのね!ってくらいたくさん届きました☆

「いしがきMF、さおりんのぶんも楽しんできたよ!」

←ありがとうございます♡もう毎年恒例よね、こうして教えていただくのも…♪

「いしがきの、歴文館ステージの脇に居る人って…Sディレクター??」

←何通も届きました…(汗)ってことは多分、本人だと思います(笑)

「いしがき仕事で行けないから、阿部ちゃんDVDとかCD作ってくれるようお願いしてよ!」

←私のお願いでは、そのあたりは難しいかと…(無力)

「僕は郡山のライブハウスへ!森久保祥太郎さんのライブに行ってきました!」

←イイですねぇ♪ 千葉県民だったので森久保さんの番組は今でもたまにアプリで聴きますよ☆

「週末は秋の味覚をたっくさん堪能しましたー☆」

←栗、ミョウガ、梨、サンマ、舞茸…(>_<) 羨ましすぎて涙出る!!!

「天体観測が趣味です」

←リクエスト今度おかけしますね!今日のお月様は見えるかしら…。

「今日は午前中に髪の毛をカット!ポッシュ間に合ったー!」

←さっぱりしてきましたか♡私もようやく今週末、美容院に行けそうです…。

「千葉ロッテの福浦和也選手が2000本安打の記録を達成!」

←習志野出身のロッテ選手だもんなー。嬉しいなぁー。

「昨日から初キャンプへ!夜ちょっと寒かったけど楽しかったー☆」

←キャンプグッズも色々ありますから、次回もワクワクですね♡

「いま、橘和徳さんのコンサート前でーす」

←橘さんはもちろん、岩手でいろんな音楽を堪能できましたか??

「前潟イオンのラーメン博へ行ってきました!」

←なんか…今年の秋こそ、ガブガブ食べる食のイベントにプライベートで参加したい。

「久々の友人2人とランチしてきましたー!」

←そう!会話の内容がいつからか変わるんですよね!私も『健康』がテーマになること多いです。

「花巻でマルカンソフト、盛岡でラーメン…食べてばかりです」

←ダイジョウブ!!明日ガッツリ消費しましょう♪

「今夜のV6の番組、姪っ子の中学校でも撮影があったみたい。さっき連絡が…」

←そうよね、事前に知らせておいてくれないと予約とか色々…(笑)楽しみですね☆

「さおりん!私もさださんのコーナーの復活、期待してます!!」

←そう言われると…やりたくなっちゃうなぁ…どうしよう(ワクワク)

「ユーミンの曲が全曲配信になって、超うれしいです!!」

←ミートゥー!!!朝から聴きまくりでした♡♡

「45年前は小学校に入学した頃。最初のこくごの教科書は『あおいそら しろいくも』だったかな~」

←その頃にさださんユーミンが活動スタートされたんですねぇ…。

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<45周年記念アーティストでした。

A.秋桜 / さだまさし

B.あの日にかえりたい / 荒井由実

ドローでしたので、両方少しずつおかけしました♡

 

【ジャニ学】

今月は「ABC-Z」をご紹介しています☆

OA曲:『ずっとLOVE』『Vanilla』

 

【アルバム全曲紹介】←お休みしました

 

 

まるてん