10月4日、木曜Posh! 終了しました

2018年10月04日

 

605回目のPosh! 、終了ですっ!

 

メッセージテーマは設けず、フツおた祭りを開催♪

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「33周年おめでとうございます!これからもずっと聞きます!楽しい番組よろしく!」

←月曜に続き、このメッセージ本当にたくさん♡ありがとうー心をこめてお届けします!

「文士劇で浅見さんの奥様役、ゲットしたのね!頑張ってねー!」

←お稽古場で、声が良すぎて女性陣は腰砕けです…こっそり写真を、このブログの前の記事にアップしました♡

「平成最後の文士劇、チケットが取れたので現地で初文士劇です!」

←取れたのね~良かったですね♪ 長時間にはなりますが笑いあり涙あり…楽しめるハズですよ!

「シャボン玉せっけん、オススメだよ!」

←前回ハンドクリームの話をしたから、お気遣いくださったのね…(涙)ありがとう、探してみます!

「ついに人工知能の女子高生タレント『りんな』がパーソナリティを…」

←マジですか!チェックしてみる!ライバル出現じゃーん!(それは違)

「台風25号、いらないよ…」

←農作物をつくられている方から、このメッセージたくさんいただきました。この時期に続けて、ねぇ…被害が出ないことを祈ります。

「花巻空港でイベントやってるみたいなので、帰りに寄ってみようかと…」

←クロステラスの日は盛岡を満喫してその翌日ってことですね♪ 両手いっぱいの荷物になるかも☆

「天峰山の風車の建設現場近くを見てきました」

←そんなに大きいんですね!雪が降るころまでに9基設置予定かぁ…。

「宮古市役所が、宮古駅近くに移転しました。文化施設も併設されてます」

←ステキな建物なんだなー♪沿岸に足を運んだら是非訪れてみたいです!

「ツイッター見たけど、知らない『ご飯のおとも』いくつかあったなぁ…」

←ですよねー!私もなんです!どれも美味しくて本当に迷ったから!!!

「今日、中津川で鮭らしき魚が泳いでいました。鮭だったとしたら10年ぶりに見た…」

←きっと、戻ってきた鮭ですね!例の喫茶店は、私もいつか行きたいお店です♡

「温かいもの食べよう♪ 肉まん&おでんの季節だね!」

←本当に♪ 今日も温かいもの食べて、ゆっくり眠るぞー。

「牛すじを大量に買ったので、今夜は牛すじカレーを作ります!」

←『今夜はカレー』ってメール多かったなぁ…偶然なのかしらん。

「イナカフェス、楽しみです!今年はチケプレ…ないんですか?」

←今年はないそうです…。でも今年のアーティストも素晴らしいので、楽しんで☆

「自販機でホットミルクティーを押したら、ホットのおーいお茶が…」

←これは!!ミルクティーのクチになってたのに、お茶て!(笑)

「ナンタラカンタラ~♪って、阿部アナが作ったみたいな曲ですね」

←確かに。「ナンタラカンタラ」とか「ホニャペケ」とか言いますもんね、私(笑)

「ソワソワが止まりません!気持ちは鈴鹿サーキット!」

←テレビ観戦でも嬉しいですよね!ワクワク、ソワソワ。刺激があってイイと思います♡

「カメムシのこと、自分の地域では『ジャク』っていいます」

←地域によって呼び方が違うんですね!『ジャク』は初めて聞いたなぁ。

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は、「RN:の」さんの作品でした!

ありがとうございましたー☆

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん