10月11日、木曜Posh! 終了しました

2018年10月11日

 

607回目のPosh! 、終了ですっ!

 

メッセージテーマは「私、考えてます!」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「とりあえず目の前のことを一生懸命考えるようにしてます。『明日死ぬように生きろ!』です!」

←うんうん!私の大好きな美輪さんの言葉は『床について明朝目が覚めなくても後悔しない毎日を送ればいい』。

「新垣結衣ちゃんのことを考えています」

←色んな芸能人のコト考えてる人、たくさんいたよ(笑)私は毎日、鉄二さま♡

「1月のchemistryのライブチケットを申し込むかどうするか…」

←「1人で行くのは…」っていう理由で二の足踏んでるなら、大丈夫!絶対1人でも楽しいから!行かなきゃ後悔する!

「1月26日、クラブチェンジウェーブにアルカラが来るんですが…」

←まず買っておこう!行けなくなったらその時考える!!

「ロト6 or ロト7が近日当選する予定なので、その使い道を考えてます!」

←息子氏へのお小遣いを多めに、プラス!阿部に毎月プレゼント♡ってのは??

「ハロウィンジャンボ宝くじが当たったらどうしよう…と考えてます」

←まず車!残ったら…なんか想像すると夢が広がって楽しいですね☆

「いつ五能線に乗りに行くか、です」

←日帰りにしようか、弘前に一泊しようか…。こういう旅のアレコレを考える時間も至福よね♡

「お庭に金木犀を植えたい!でも主人に止められてて…」

←確かに、香りが苦手な人がご近所にいるかも…。その辺リサーチしながら、まずは鉢植えを玄関で楽しみますか☆

「週末、ジムでお世話になったスイミングコーチの送別会が…。その服装考えてます!」

←自分は主役ではない、だけどしっかり送り出したい!ということで私は『小ぎれいに』を心がけてます♪

「大好きな母上様へのクリスマスプレゼントのこと!そして隙あらば愛猫のこと!」

←そうよね~☆私も家族へのクリスマスプレゼント、もう考えなくちゃなぁ~♪

「臨月に入ってさらにしんどい…帝王切開後が大変、と聞いてどう乗り切ろうか考えてます」

←心配事もあるけれど、娘ちゃんに会えたらきっと吹き飛びますね!元気に生まれてきて~!

「出雲に行くことを考えてます」

←そうね、自分で行った方がご利益はある気がするなぁ…。仙台から直通便アリ!行っちゃう??

「ヘアスタイル、どうしようか悩み中。寒くなり始めたし…」

←ちょっと伸ばしてみます?中の刈上げは寒いからお休みしましょ!

「冬のボーナスの使い道です!」

←何買うのよ~!教えてよ~!!

「週末は、歯医者の前に髪切りに行って、クリーニング出して、材木町のよ市へ…」

←今週末は天気も回復するみたいだし、色々はかどりそうですね☆

「沿岸に住む知り合いに、何を差し入れしたらいいのか…」

←お肉じゃない?やっぱりお肉!高級なヤツ!!

「何かネタになることはないかな~!っていつも考えてます!」

←ネタって、ラジオ投稿用のネタ?さすがですなぁ♪

「ピアノを習おうかなと考えてます!家で熱唱して、ストリートピアノでカッコよく弾きたい!」

←そういえばユーミンの「花紀行」という曲をストリートで弾き語ってた男性を見たことあるんですけど、超素敵でした…!

「いつ恋人ができるんだろう…と考えてます」

←これね、一生懸命考えちゃうと案外遠のくモノなのよ。自然といつの間にかやって来る…かも。

「来月の大相撲九州場所のことくらいだぜ!」

←もっと別のことも考えなさいよあなたは!(笑)

「あべまつみのAMコンビが、今後も末永く続いてほしい…ということを考えてます」

←ありがたいなぁ…嬉しいです!これからも頑張ります☆

「Sディレクター、実物初めて見ましたがカッコ良かったです!」

←コレ何通も来たー!嫉妬をおぼえるーー!!

「阿部さんを実際見ての感想は『か、可愛い…』でした」

←コレはね、1通だけ(笑)うふー。ありがとうございます!ポジティブ!

「『公開生放送のテーマ』に乗せて、交通情報を届けてもらいたい!もしくはニュース!」

←アカンやろ、耳に入らんわ(笑)ちなみに曲名は『Quality of Life』ね♪

「よくお名前を聴くリスナーさんがあの場にいっぱい居たんだろうなーと思うと…」

←あぁいった場でどう声かければいいか、悩みますね。同じように悩んでいる人が多いのも事実ですよ!

「羽織ものを購入したんだけど…長かったから自分で手直し!」

←丈詰めてスナップボタンまで!すごーい!そりゃ「暖かい」連発するわ、CWニコル風に。

「北海道のFMラジオを特集してたNHKの番組を観ました。」

←この間、広島の放送局のアナさんが同じことをインタビューで答えていて、大きくうなずいたところでした。いつも通りの自分でいないと、あなたの日常になれませんから。私は本当に、そればかり考えています♡

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は、「RN:タカ」さんの作品でした!

ありがとうございましたー☆

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん