10月15日、月曜Posh! 終了しました

2018年10月15日

 

608回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「さおりーん!仕事休みだと、やっぱ太るね!!」

←やめてー!休みじゃなくてもちょっとキケンなのよ今ーー!!!

「イナカフェスキャンプ、凄く良かったです!」

←たくさんの方が訪れていたみたいで、感想たくさん届きました♪

「日が短くなってくると出勤時間が30分前倒しになるため、Posh! も30分早く聞き始めることができます!」

←お帰りも30分早まるってことですもんね♪ ありがとうございまーす!引き続きご贔屓に!

「つどいの森でBBQをしました!」

←お肉いっぱい食べたのか~羨ましい!心も身体もリフレッシュ出来て良かったね☆

「『くらすてらす』から1週間。でももっと前のことみたい。一方30周年特番が昨日のことみたい」

←不思議な感覚ですよね、コレ(笑)私も似たようなこと、この週末に感じました。

「沙織さんは今年の秋、どこへ旅に出られるのですか?」

←「青森十和田湖の旅日記」ありがとう!行きたくなりました~♪ 私は秋田方面に行く予定がありんす。

「ハヅキルーペのCMにハマっています!」

←「ハヅキルーペ」ネタ、なぜか今日多かったな(笑)『渡辺謙さん激怒編』大好きでした♡

「奥様から『髪を切ってあげる』とのお誘い。ありがたくお願いしたら…」

←なんと!この季節に丸坊主…。次男くんも三男くんも、風邪を召されませんよう…。

「今度の土日は矢巾町の秋まつりに参加!おでんせ!」

←矢巾の秋まつり、チラシがめっちゃ凝ってますよね!ステキです!!

「父が再入院…早速ラジオを聴いていました」

←お父様もご家族も、どうか無理をなさらずにね。その病院に知り合いが入院していたことがあって、ラジオのこと教えてくれましたよ♪

「断捨離、進んでない…来年も継続で!!」

←私もチョコチョコやってるんだけど、進まないわぁ~(笑)

「来年の10月か11月にバックストリートボーイズが…来日??」

←これ嬉しいですね~私も行きたいなー!!1度は生で観たい(>_<)!!

「祖母たち姉妹を、紅葉ドライブ温泉に連れて行きました」

←歳はどうしたって重ねるんですもの。身体が動くことに感謝して、今できることを精一杯楽しみたいですね☆

「ZOZOスーツを取り寄せてみました!!」

←それ興味あるから、どんな感じか続報待ってていいかしら??よろぴくー!

「編み物が楽しい季節到来!カーディガン2枚、オーバースカートを並行中!」

←いいねいいね~!読書もそうだけど、並行したほうが捗りますよね。

「演劇のチケット有り難うございました!演劇にハマりそうです♪」

←うわー良かったです!また是非、先輩と足を運んでみてくださいな☆

「トリコロールフェスタへ行ってきました!初めてタッカルビを食べて…」

←美味しいですよね~タッカルビ!それ以外にも美味しいものだらけだったんだろうなぁ…。

「歩いてると、どこからともなくキンモクセイの香り…」

←この季節のお楽しみ♡私もその香りを探すために散歩にでかけますもの。

「病院へ行って、追加のお薬をもらってきました」

←慣れない生活の不安も、ちょっとだけあるのかも。しっかり治しましょう!

「ねぇねぇ、『ジャニ学』で「光GENJI」やったっけ?」

←やってないんです…。今後チョロっと出て…くるはず!

「昨日は町内会の運動会でした。じわりじわりと、参加する子供たち減ってきてる」

←ちょっぴり寂しいですね…。役員タイヘンだけど、お寿司!だから頑張れる!!

「昨日、ケロケロでNSPが流れてましたね。Posh! もフォークソングかけてくれるの?」

←比較的、木曜は懐メロとかも多いのでかかりやすいかもしれません☆また是非!

「イベントでお会いした時に嫁が『阿部さん小さくてかわいい』って言ってました」

←あら♡…『小さいですね』って何通かいただいて気になってたけど…態度がデカすぎるんだな(笑)

「そろばん、小学生のころ自分も習ってました!」

←昔の血が騒ぎません?あの読み上げの声聞くと(笑)

「カツ丼はやっぱり食堂のが美味しい…どこかイイとこ知りません?」

←私が聞きたいくらいだわ…ダイエット始める前に、最後の晩餐的に食べに行ったのは東家のカツ丼でした。カツ、山。

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<秋元康 作詞曲(グループ編)でした。

A.Be cool! / 野猿(←この曲をオンエア♡)

B.RIVER / AKB48

 

【ジャニ学】

今月は「嵐」をご紹介しています☆

OA曲:『「じゃなくて」』『Yabai-Yabai-Yabai』

『それはやっぱり君でした』『Still…』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:レキシ

ALタイトル:『ムキシ』(2018.09.26リリース)

 

 

まるてん