日別アーカイブ: 2018年12月10日

12月10日、月曜Posh! 終了しました

2018年12月10日

 

624回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「実家鹿児島だけど、とんでもなく寒いエリアだったので何年かに1度水抜きしてました」

←「鹿児島の北海道」って言われてたんですね!…なんか不思議なカンジ(笑)

「日曜に、仙台まで『7CHANGE』のライブに行ってきます!」

←おおーゲストで来てくれた娘たちですね♪ 観光含め、楽しんで☆

「土曜日に、彩雲と2本のサンピラーを見たよ!」

←サンピラー見たこと無い!いいな!空気が澄んでる時期に、寒いけどたくさん景色を味わっておきたいなぁ♪

「昨日コレクターズの映画観てきました!」

←そうそう!金曜にゲストで来てくださいましたもんね♪ 楽しんでいただけて良かった☆

「北海道は天気大荒れ…本領発揮ってカンジです!」

←なんたらー(>_<) 帰省するまでに風邪ひかないようにね~!!

「ヤフートレンドに「あべ会」入ってたけど、あべっち居なかったね」

←居てもおかしくないのにねー!発端は「あべ一座」なんだしっ(怒)なんつって♪

「先週の木曜は、なんだかうまくいかない日でした…」

←降り始めで、まだ雪道にみんな慣れてないですからね。悪いことばかりは続きませんよきっと☆

「千葉もそこそこ寒いよ~!!」

←でしょ?うちの母からも連絡きました!暖かくして過ごしてくださいね!!

「ねーねー、誰か暖冬だって言ってたよね?どうなってんの???」

←肉まん買うわ鍋やっちゃうわ、大変だね~出費が(笑)

「セーブザチルドレンに定期的に支援金を出しているんですが、先日直接お礼の電話が!」

←お金の使い道などの小冊子が届くのは知ってましたが、そうなんだ!大事にされてるって、嬉しいですね!

「ボヘミアン、観てきたよ!今週末はメタルマクベス観てきます!」

←あら、本拠地まで?羨ましい~!全部で4時間☆楽しんできてください♪

「我が家のクリスマスイベントは、フレンチのランチコースを予約!」

←10年連続のケンタッキーを裏切って…!フレンチかぁ!うらやまピー!!

「さおりんちは、クリスマスツリー飾ってる??」

←うちにはないのよー(寂)だから飾り付け終わったツリーの写真見せて♡

「晴れてるから歩いて買い物…ワー寒い!とすぐ後悔…」

←「早歩きすれば暖かいですよ!」って、DateFMの奥口アナが教えてくれました(笑)

「日帰りで東京へ行ってきました!」

←迎賓館からのシャンシャンって、サイコーじゃないですか!おかえりなさい♡

「今日はボーナスの日!職場の忘年会を蹴って、ポッシュ聴いてます!」

←あら、ダイジョウブなの?(笑)札束数えてるのかな…。

「SBの通信障害問題で『携帯に頼り過ぎ!』とか言ってる人いるけどさぁ…便利なら頼るでしょ!」

←洗濯機が仮に無くなったとして「昔は洗濯板で洗ってたんだぞ!」って、言わないわなぁ確かに(笑)

「もんたさんで思い出したけど、アラモンタンってあったよねぇ」

←今もありますよ!モンタンがお店の名前、アラモンタンはメニューの名前♡

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<ダンシングでした。

A.ダンシング・オールナイト / もんた&ブラザーズ(←この曲をオンエア♡)

B.ダンシング・ヒーロー / 荻野目洋子

 

【ジャニ学】

今月も特別バージョン!アレコレ詰め合わせです♪

今日は男闘呼組と忍者の曲をメドレーでお届け☆

OA曲:『TIME ZONE』『お祭り忍者』『赤ちょうちんでくらせ』『TOKYOプラスティック少年』

『一』『秋』『リンゴ白書』『AN EASY SONG』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:LAMP IN TERREN

ALタイトル:『The Naked Blues』(2018.12.05リリース)

 

 

まるてん