日別アーカイブ: 2018年12月17日

12月17日、月曜Posh! 終了しました

2018年12月17日

 

626回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「さおりん!クリソン聴くよ!頑張ってね~♪」

←おうっ!無事に1日目終了…楽しすぎたからもっとやりたい☆明日も楽しみにしててね~♪

「一人で焼肉屋さんへ行ったら、店員さんがなぜか私の向かいの席にもう一つお茶を…」

←それは…アレだなぁ、うん。多分アレだ。

「先週火曜、10年お世話してきた愛兎が虹の橋をわたりました…」

←愛されてたのねウサちゃん…。寂しいのは当たり前!だからヘンに頑張ろうとしないでね!

「『ドラゴンボール超』観に行こうとしてたけど、娘が体調不良で…」

←早く良くなるといいね!次の日曜のお楽しみ♪

「婚活イベントの抽選に漏れて、ヒマに…。参加費も浮いたからミニ四駆とパーツ購入」

←お正月の楽しみが出来ましたね☆チャンスはまたあるさ!

「冬は寒いけど、犬の散歩が楽しい季節でもあるんです」

←旦那さまとデートがてら、ってカンジかしら♡お散歩たのしいですよね~♪

「家に帰ると加齢臭…ではなくカレー臭が」

←奥様が華麗に作ってくださってたのね♡いいことー!

「丸顔天使ってフレーズ、可愛いなーって思ってたけど…天使ってほとんど丸顔だよね?」

←そう!それはもはや私が天使ってことよね?丸顔省略してもOKってことよね?(違)

「昨日生まれて初めてヨガを体験。確実に筋肉痛だ…」

←最近、男性で「ヨガ初体験」ってメッセージ多いんですよ。いいないいな♪

「8年ぶりに連絡を取った大学時代の先輩と旅行へ!」

←大内宿かぁ、福島ですよね?名物ばあちゃん、私も会ってみたいなー♡

「この前話した検査の結果…急いで手術する必要はありませんでした」

←そうでしたか…気遣いのお医者様にも感謝ですね!くれぐれも体調には気を付けて!

「ジャニ学すごく楽しみ!先週もタイムフリーで聴いたけど…聴けないときはちゃんと振り返ります!」

←ありがとうございます!そう言っていただけると、スタッフも私も張り切っちゃう♡

「昨日のライブ、モノマネ有り爆笑アリで大盛り上がりでした!」

←先週話してくれたライブですね!四次会までって…元気やな~(笑)

「昨日、日本武道館で行われたモー娘。コンサートへ…」

←飯窪春菜ちゃんの卒業…。彼女の雰囲気がとっても好きでした♪愛されてましたよね。

「チャリティオークション、行けなくて残念でした…」

←また来年きっとやるので、その時は是非遊びにいらしてくださいな☆

「今年最後の旅行をしてます!天気に恵まれました~!」

←良かったですね~♪ 日頃の行いですわ、それ!

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<花でした。

A.DEAR ALGERNON / 氷室京介

B.花 / 秦基博(←この曲をオンエア♡)

 

【ジャニ学】

今月も特別バージョン!アレコレ詰め合わせです♪

今日は舞祭組、トリオ・ザ・シャキーンをご紹介♡

OA曲:『道しるべ』『いただきマス!』『愛しのナポリタン』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:THE CHARM PARK

ALタイトル:『Timeless Imperfections』(2018.12.05リリース)

 

 

まるてん