日別アーカイブ: 2018年12月31日

12月31日、月曜Posh! 終了しました

2018年12月31日

 

630回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「今日も、いつも通りの放送ありがとう!」「笑いとホッコリをたくさん、ありがとう!」

←いちばん届いたのがこの内容だったかな…(涙)「良いお年を!」もみーんな書いてくださってた!みんな大好き!ありがとうございます!!

「今年はイベントでさおりんに会えて嬉しかったです♡来年も会いに行きます!」

←これもたくさん頂きました~♡本当に、是非ね!お待ちしてます!

「年始の文士劇放送、楽しみにしてますね!」

←3日(木)の正午からだったかな。ご覧くださいませませ~♪

「会社のBGMがラジオだから、365日毎日聴いてるよ!もちろん今日も!」

←お仕事ナカーマでしたね!本当にお疲れ様でした!来年も良いことたくさんありますように☆

「また同じこと言うぜ、宝くじ当たってたら半分けっからよー、来年もよろしく!」

←毎年ありがとう!で、今年こそ当たったかしらん??

「今年はラジオで折坂悠太さんを知りました。来年はどんなアーティストに出会えるかな~」

←新しい音楽との出会い、ぜひ来年もラジオで体験してくださいね♡折坂さんは岩手気に入ったって言ってくれていたので、また来てくれるハズ☆

「昨日レコ大のうしろでピアノを弾いてたの…さださんのコンサートの倉田さんだったような…」

←私きのう観られなかったんですが…いらしてもおかしくないですよね、倉田さんは。

「実家のおせち作りの手伝いを終えて、これから帰りまーす」

←ご自宅のは旦那さまと息子さんが作ってくれてるのね?なんてステキな家族なの♡

「春になったら、長女とピアノ教室発表会で連弾する予定です!」

←ビリージョエル!やーんステキ!!いい思い出になりますね☆

「さおりんは、今晩何を食べて2019年を迎えるの?」

←放送中にそばは食べたからなぁ。さっきあんぱん食べて…この後は「乾きモノ」かな(笑)

「福島に帰省しています。岩手に戻ったら福島弁全開で仕事始めになりそう…」

←同級生との飲み会など、楽しめているようで良かったです♪ ふるさとの訛りはご愛敬♡

「星野源さんのアルバムが凄くイイんです!大ファンになりました!」

←私まだしっかり聞き込めてないので、休みの日に聞きたいなぁ…。紅白も楽しみね♪

「看護学校に合格できました!阿部アナの今年のビッグニュースは何ですか?」

←わわ!おめでとうございます!頑張ったね~♪ 私は…元SMAPの3人のお手伝いができたことかしら。

「買い物から戻ってきました~!年越し用の新しいおパンツも買ってきました!」

←あ!私も巣鴨で買ってきた赤いヤツ、下ろそうかしら(笑)来年もよろぴく~!

「今年は泣きごとばかり言うリスナーで、大変失礼しました」

←とんでもない!こちらこそ言葉足らずで情けない限りです…。いつも聞かせてくださって、ありがとうございます。

「来年、家を出る娘。見送るとき泣かないように頑張るね!」

←親としては我慢しなくちゃいけないのかなぁ…泣いちゃってもイイ気がするなぁ…。大丈夫!私が居るよ!(ん?)

「今日は貴重なポッシュ日、ラジオ日です!クリスマスの番組も聴きたかったなぁ…」

←お仕事されててお家のこともあると、なかなか聞けませんもの。そんな中、忘れずに今日チューニングを合わせてくださって、とっても嬉しい♡

「ALFEEの坂崎さんがNACK5で金曜21時から放送してる『ksトランスミッション』オススメ!」

←フォークルの北山修さんって、いま精神科医なんですね!新年4日の番組は北山さんを招いて「心の消化力を高める」という内容で放送…( ..)φメモ

「散髪もして、スッキリ!バッチリ!ホタテもパクパク、生きてます!」

←ホタテに挟まれないように、ご注意あそばせっ(羨)

「買い出しにつき合わされ…9時までに買い物すればポイント10倍とかで、超混んでました!」

←やっぱりみんな、お得に敏感なのね~♪

「さおりん、リバウンドに注意…」

←ありがとう!…でも「時すでに遅し」なところあるわよ(笑)

「今年1年でマイナス19キロの減量に成功!!」

←わぁー頑張ったー!すごーい!!「痩せたね~」の嵐だよきっと。

「子どもとカミさんが実家に帰省していて自分ひとりです。帰宅したら誰もいない家、3℃…」

←わかる~!寒いのよ~帰ってすぐの家って。…ちなみにあたしいつもソレね(笑)

「カウコン観て年を越すぞ~☆」

←Metoo!!2019年最初に見るイケメンは誰かしら☆

「忙しいときはやっぱり、ながらで聞けるラジオだね~。痛感した年でした」

←ありがとうございます♪これからもどうぞ、おそばに置いてやってください☆

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています。

大晦日だというのに、どうしたの?っていうくらいたくさんのメッセージ。

普段は送れないから今日こそ送りたかった、とか

とにかくありがとうを伝えたくて、とか

なんてあたたかい親戚たちなのかしら…と、最後はちょっとウルウルしつつ。

「いつも通り」←これをお約束するので、どうか来年も安心して遊びにいらしてくださいね。

2018年も本当に、ありがとうございました。

良い年をお迎えくださいね。

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<ラスト・エンドでした。

A.ラスト・シーン / 矢沢永吉(←この曲をオンエア♡)

B.END OF SORROW / LUNA SEA

 

【ジャニ学】

今月も特別バージョン!アレコレ詰め合わせです♪

今日は5週目!皆様から頂いたリクエストをメドレーでお届けしました♡

OA曲:『KISS KISS KISS(KAT-TUN)』『卒業~さよならは明日のために~(タッキー&翼)』

『わんダフォー(横尾渉・藤ヶ谷太輔)』『Steal Your Lips(ABC-Z)』

『出せない手紙(V6)』『Toxic Love(ジャニーズWEST)』

『なんとかなるさ(小山慶一郎・山下智久・増田貴久)』

 

【アルバム全曲紹介】←お休みしました

 

 

まるてん