3月7日、木曜Posh! 終了しました

2019年03月07日

 

649回目のPosh! 、終了ですっ!

 

メッセージテーマは「そういえば…」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「そういえば、『DJ大五郎』って居たよね!!」

←居ましたね~!元気かしら(笑)

「そういえば明日お弁当だった!とならないように…」

←ちゃんとメモしてるのに忘れちゃうこと(>_<) ありますよね~!!

「そういえば、安田レイさんが来るんでしたね!」

←そうですよ!しかも明日のPosh! 18時30分過ぎの生ゲストです♡

「そういえば、新元号って何になるんだろう…」

←もうすぐわかりますね!それまでのお楽しみ☆

「そういえば、冷蔵庫にキリンレモンを入れておいたんだ!」

←誰かに飲まれちゃってるんじゃない?早くチェックして!!(笑)

「そういえば、今日は山口百恵さんが婚約と同時に芸能界引退を発表した日らしいです」

←百恵ちゃんはずっと私の憧れです…。生き方がとにかくカッコイイ!!

「そういえば、高校卒業の時に父が入院してたこと…この時期に思い出します」

←ありますねー。私も2月になると、父が倒れたときのこと思い出したりします。

「そういえば、来週はホワイトデーですね」

←あ!お返し準備しなきゃ♪ そしてSディレクターの手作りスイーツにも期待っ!

「そういえば先日の『いわての民話』、聴いてなかった…とラジコのタイムフリーで」

←本っ当に、便利ですよねぇ。民話は私もお気に入りです♡

「そういえば、最近全然焼肉食べに行ってない…」

←私はしばらくジンギスカンを食べてないなぁ…。食べに行こうかな♪

「そういえば、あのリスナーさん元気かなぁ…」

←きっとみなさん、元気にしてると思います。離れてても、同じ空の下♪

「プレゼントを渡すとき『そういえば、コレ…』って」

←照れ隠しな渡し方ですな(笑)でもこれも結構、高度なワザだと思うけどなぁ…。

「そういえば、文字の打ち間違いに気づかずにメッセージ投稿を」

←送った後に気付くってすごいですね!読み返せるんでしたっけか…。伝わってればOK!

「そういえばこの人も歌だしてたよね~って思い出す曲が、MDから…」

←ちょっと!そのMD本当に貸してほしい!浸りたい!(笑)

「そういえば、チョコのお返し、買ってない」

←お気に入りのお店で買っておいてください!あの日はもうすぐ!

「そういえば、改編の時期ですねぇ」

←そうですねー。好きなbayfmの番組の終了も決まって…少し寂しい気持ちです。

「昨日からのニュース、変装の…。ツッコミどころが…」

←言いたいことはたくさんありますね~(笑)

「私も缶詰買ったら、避難袋つくります!!」

←はい是非っ!『いざという時』は突然訪れますので…。

「木曜Posh! が始まると『今週もあと少しだな』とホッとします」

←そうですよね(笑)あのドラマの最終回、しっかり見届けましょう!

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は「RN:右(以下略」さん、「RN:レコルト」さん、

「RN:の」さんの作品でした!ありがとうございましたー☆

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん