[Posh! ゲスト] 林部智史さん!

2019年03月14日

 

3月14日放送の木曜Posh! に、

林部智史さんが来てくださいました~☆

 

デビュー曲の「あいたい」はエフエム岩手のRep’sになったこともありましたね♪

当時もその美しい歌声に酔いしれていたわけですが…。

 

こんなに歌がお上手で、絵心もあって、学生時代はバスケやってて…加えてこの容姿。

「モテますでしょ~?」と伺ったら

「ん~、モテますねぇ」と即答(笑)

さらに大好きになりました。そして勝手に親近感!!

 

林部さんの歌う「叙情歌」。

コンサート岩手公演は、4月13日(土)岩手県民会館 中ホール。

14:30開場、15:00開演、料金5,500円で全席指定です。

 

一緒に口ずさんだり、昔の思い出に浸ったり、涙したり。

最近の阿部のオススメ「涙活」にもピッタリだと思う♡

会場でしか買えないアルバム『琴線歌~はやしべさとし 叙情歌を道づれに~』も

是非ゲットなさってください!!

 

 

▲「楽しかった!」と言ってくださって嬉しかったー!(社交辞令)

 

 

林部さん、ありがとうございました~!

また是非スタジオに遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしています!!

 

▼林部智史 オフィシャルWebサイト

http://hayashibe-satoshi.com/