3月25日、月曜Posh! 終了しました

2019年03月25日

 

654回目のPosh! 、終了ですっ!

 

『ダカラジ』企画以来、本当に久しぶりに他局のアナウンサーが

番組に遊びにきてくれました!!

松原友希アナ。顔が小さくスタイルがよく、お手本となるようなアナ…♡

延長してスタジオに残ってくださって…リスナーさんも大喜びの展開となりました♪

聴いたことがない方も是非

『松原友希のアフタースクールらじお』聴いてみてくださいね♡

 

さて!月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「10年8か月勤めた職場を退職して、別の施設へ…」

←新しい場所、緊張すると思うけど自分を信じて☆きっと大丈夫!私が居る!!

「ガラスの爪ヤスリの話してたの、さおりんだったよね?チェコ製の、あったよー」

←そう!私わたし!!うそー、県美にあるの??すぐ買いに行く!ありがとう~☆

「わーい!グリムのラジオ、復活!!」

←はい、帰ってきます!4月からの新番組についてはFM岩手のWebサイトで♪

「コブクロ盛岡ライブまで1か月きりました!ワクワクが止まらない!」

←もうすぐですね~!!心と身体の栄養になりますね☆

「仙台にアンテナのライブ観に行ってきました!」

←アンテナはトークも癒しモードだし、ライブもイイですよね!私も大好きです☆

「キュウソネコカミのライブで青森へ!!」

←わおーアクティブ☆みんな楽しんでていいなぁ…羨ましい!!

「ユーミンのタイムトラベルツアー、行ってきました!」

←福井公演!そうか、そちらは今なんですね♡ステキだったでしょ~!!

「三鉄、見てきました!」「早速三鉄に乗りました!」

←三鉄メッセージたくさん届いていました☆ありがとうございます!目に浮かぶ…(涙)

「先日リニューアルした魚菜市場を散策!」

←私も行こうと思ってました!三鉄乗りがてら、寄ってみようかな♪

「水谷千重子さんのコンサートチケット予約しました!」

←5月3日でしたよね…さくらホールで。いいなぁ!楽しんでいらしてくださいね☆

「先日の満月は、色々希望を持たせてくれるような満月だったようで…」

←そうだったんだ…ちゃんと調べなきゃダメね~(>_<)!! パワーが欲しい!

「志村けんの『だいじょぶだぁ太鼓』がものすごく欲しい…」

←売ってるのかしらアレ…もちろん私も毎日そのゲームはやってたんで、太鼓欲しい!

「今年度最後の月曜Posh!ですね!」

←ホントだ!来週は4月だよもう…!!

「父の術後6日…順調に回復していて安心…」

←私も少しホッとしました。油断せず、お大事に!とお伝えくださいませませ。

「虹の根元を見たよ!!」

←え!!虹の根元も追っかけてくるんだ!お月様みたいに!!

「私も黙ってれば美人だしモテるのにーって言われるー!!」

←バラちゃんとナカーマなのね(笑)大丈夫!あなたキレイよ!!

「4月から松原さんが月曜Posh!の担当…とかないですよね?」

←残念ながら無いです…4月以降もわたくしですっ!!

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<クールビューティでした。

A.プレイバックPartⅡ / 山口百恵(←この曲をオンエア♡)

B.Get up! / シシドカフカ

 

【ジャニ学】※最終回

今月は 嵐 をご紹介しています♡

OA曲:『つなぐ』『5×10』

 

【日食なつこのNEWアルバムから、フルで聴こう!】※本日までの特別企画

OA曲:『話』

 

 

まるてん