3月28日、木曜Posh! 終了しました

2019年03月28日

 

655回目のPosh! 、終了ですっ!

 

メッセージテーマは「あわ!!」

たくさんのご参加、ありがとうございました~☆

 

紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「今日も元気だ、ビールが旨い!!」

←泡って言ったらビールっしょ!の方、本当に多かった!お疲れ様でしたー♪

「あわただしいです!引っ越し準備で…」

←こういう方もたくさんいらっしゃいました。ラジオはいつもそばにありますよ~!

「小さい頃、親父が晩酌の時ビールをグラスに注ぐと必ず泡だけ飲ませてくれました」

←うちもしてもらってた気がするー!泡待ちもしてたかも(笑)

「泡と言えば?と父に聞いたら『細川ふみえ』って…」

←なるほどーバスロマンね!!メッチャ懐かしい!!

「アワフキムシっていうやつがいますよ~!」

←自ら作った泡の中に住んでいる…。泡が「巣」なんですね!見てみたい!

「息子と油そばを食べに行って、コートに油シミが。アワアワしながら染み抜きしたら…」

←あやー(>_<) 色抜けちゃいましたか!でも同じコート買っていいとGO出してくれる旦那様…ステキすぎる!

「休日、寝起きで時計を見て午前と午後を間違えて慌てました」

←目が覚めたら、まさかの午後7時!!寝ましたね~♪

「小さい頃、シャボン玉でわいわい遊んだなぁ…」

←そうね、最近あんまりシャボン玉で遊ぶ子たち見かけないかも…。楽しいよね☆

「旦那が人事異動。7階から1階へ…ということで慌ただしくしています」

←そうなるとママはひとりで子育て大変…5か月のチビちゃんがいますもんね。早く落ち着くとイイですね!

「ハンドソープは泡派です!」

←MeToo!ハンドソープは泡♡洗顔フォームとボディソープは「NOT 泡」です!

「ディズニーリゾートで泡がミッキーの形で出てくるハンドソープ発見!」

←あらーかわいい!今回買わなかったなら、次回行って目があったら…買いましょう♡

「愛車が入院。それでなくても慌ただしいのにさらに…」

←バタバタしてる中で、慣れない車で…ってちょっとハカハカしますねぇ。

「ドリップ珈琲を淹れるとき、細かい泡がドーム状になるようゆっくりお湯を注ぐとイイんだって!」

←美味しいコーヒーになるんだね♡いつもドドーっとお湯注いじゃうから、今度ゆっくりやってみる!

「十数年ぶりに三鉄に乗り、キラキラ輝く海にパワーもらって身も心も元気になりました!」

←美人の運転士さん??田母神さんだったかしら…。私も必ず乗りに行きまーす!!

「明日から息子の引っ越しで東京へ!しばらく岩手離れます」

←大きくなって帰って来いよ~!次会えたらまた写真撮ろうね~!!

「いま、ラジコで月曜の放送聴いてます。バラちゃんゲストのとこ…」

←しかもリアルタイムで木ポも同時進行って(笑)聖徳太子かっ!

「今年度最後の木曜Posh! 、お疲れ様です!」

←ありがとうございます!来週はもう4月なのね…。

「月曜Posh! が4/1なんですね!新元号なんだろう~!」

←ちょっとドキドキしてきた(笑)お昼頃の発表みたいですね!

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日ご紹介した「カツ丼」は「RN:もりんご」さん、「RN:タカ」さんの作品でした!

ありがとうございましたー☆

 

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん