[夕刊ラジオ インタビュー] ポセイドン・石川さん!

2019年05月13日

 

5月13日(月)放送の夕刊ラジオ内で

ポセイドン・石川さんが来てくださったときの

収録インタビューの模様をお送りしましたー☆

 

「シティポップ芸人」と呼ばれてはいるものの…

やはりミュージシャンですよね!

音楽の話、本当にまっすぐ真剣にお話しくださって嬉しかったです♪

 

今日話し足りなかった分は、次回来ていただいた時にお話しするとして…。

ひとまずジャンクさんとの絡みの件はお聴き出来てよかった(笑)

 

達郎さんへの愛とリスペクトがなければ、あんな作品は絶対に作れないなーと

アルバムを聴いていて改めて感じました。

細かいところまで是非、聴きこんでみてください!

次は5月18日(土)15時~、北上アメリカンワールドのMJステージで

「ポセイドン・ミニ祭り」がありますよ~!

 

 

▲「達郎さんTシャツです」「仕上がってますねぇ~」せーの、「ライドオーン!」

 

 

ポセイドンさん、ありがとうございましたー☆

次はわんこそば祭りしましょう♪

スタジオでお待ちしております!是非!

 

▼ポセイドン・石川 オフィシャルWebサイト

https://columbia.jp/artist-info/poseidonishikawa/