ピンキーの部屋【5】

2019年05月31日

 

5回目の『早出しリポート』は雫石町♪

よしゃれ通り商店街にある「しずく×CAN」からでした!

 

雫石といえばやっぱり!

『元祖!しずくいし軽トラ市』ですよね♡

なんと次の(6/2)開催で 通算100回!!

節目を迎えることもあり、いつも以上にイベント盛りだくさんだということで

たっぷりお話を伺いました☆

 

中継場所につくと、お話を伺う相澤さんがいらしてご挨拶。

すると…どんどん軽トラ市実行委員会の方が増えてくる!!

 

▲相澤委員長、畠山広報部会長、カクタさん、諏訪副委員長と♡賑やか!

 

▲『は~ぴば~すで~ と~よ~♪』と歌ってくれた”ガヤ”の広報部長!看板は手作り!

 

軽トラ市って、行ってみるととにかく楽しい☆

ウロウロするだけでもワクワクするし、お店の人との会話を楽しんだり

掘り出し物を見つけたり…9時に行ってもあっという間に終わりの時間。

100回記念ということもありますから、是非多くの方に足を運んでいただいて

盛り上げてほしいです♡

 

 

<食べてきた!>

▲極楽乃さん。

 

▲あねっこ定食♡食後のコーヒーもついて、景色も最高でした!美味しかった!