夕刊ペラペラ190618

2019年06月18日

 

今年は案外スパッと、東北北部も梅雨入りしましたね。

体調以外にも、食品やらお部屋の湿度やら…

もろもろ管理が大変な時期。気を付けましょうね~。

ではちょこっと振り返り。

 

 

月曜日。

「金曜に某歌番組を見ながら娘ちゃんが、さおりんてaikoに似てない?って」おお!ファンの方に怒られそうだけど、似てるかも…!!

「昨日の焼走り旧車ミーティング、予定通りやったんですね!」雨の中!決行したんですね~!スゴイ!

「風景がグルグルまわる…めまい発症中です」少し回復してきたんですね。良かったです。気圧の変化もあるのかも…ご自愛くださいませ!

「さおりん、最近ヘビロテしてる音楽は?」ここ3日くらいは達郎さん(笑)オススメあったら教えてくださーい!

「角松さんの仙台公演、結局行けませんでした…」どうされたかな…と思っていましたが、そうでしたか。でも良い父の日を過ごせましたね。次は思い切り楽しみましょう!

「今日、手に合うハンドクリームを見つけました!」ピッタリ合うものに出会うのって難しいんですよ!良かったですね~♪

「爆風が岩手に来るって、シズニンで言ってなかった?」まだ詳しくは言えないけど、”サンプラザ中野くん”さんが8月の後半に岩手に…と言ってましたね!

 

 

 

火曜日。

「阿部さんは年上男子と年下男子どちらが好き?」年上男子です!(即答)

「父の日はダンナに『お寿司』をごちそうしました!」わぁ~!喜ばれたでしょうね♪

「ヒゲダン、来てますね~!」ですね~!あれよあれよと言う間に…。

「どうせなら84年・新宿ロフトのライブ映像をDVD化してくれよ!」BOOWYね…。

「さおりん献血行かれたんですね!」ブログ読んでくださったのね~♪ありがとうございます!キンプリのフラゲ、お気をつけて!

「何年かぶりに美容院へ。目的はヘッドスパ!」羨ましい~!本気で行きたいんです。いつの間にか爆睡したい!

「1日24時間じゃ足りないなぁ…」ママは本当にそうですよね。どうか無理をなさらずに!

 

★カツ丼をご紹介したリスナーさん

RN「リッキー」さん、RN「右(以下略」さん

 

 

誕生日に親友(近藤菜穂子)から届いた”はちみつ甘納豆”が激旨で。

コレを「美味しい美味しい」言いながらの放送でした(オフマイク)。

「地元の丸っこいアナウンサー」として、これからも精進します♡

いつもありがとうございます。