ケロケロ☆第301回

2019年06月30日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第301回

テーマ:「月イチリクエスト【あなたの好きな雨の唄】」

 

M1. 今日は雨 / 南こうせつ

M2. 悲しきレイン・トレイン / チューリップ

M3. 君は雨の日に / 長渕剛

M4. 誰のせいでもない雨が / 中島みゆき

M5. 冷たい雨 / 松任谷由実

 

 

月イチリクエストには、毎月本当に多くの方がご参加くださるのですが

今月もものっすごく多かったです!!

やっぱり雨の情景って、フォークと合うんですねぇ…。

どれも名曲で、感動しました。

 

また皆さんからステキな曲、教えていただけるのを楽しみにしています☆

是非来月もご参加くださいね♪

 

 

▲「あなたの好きな、飴あげる~」←あぁ、アメ違い…。

 

 

さて!

来週のテーマは「へそまがり?」

まぁ誰のことかしら…。

どんな選曲になるのかも、あわせてお楽しみに☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

7月のテーマは「北国フォークで涼んじゃえ!です。

北国を感じさせるようなフォークや

北国出身フォークシンガーの楽曲など…

エピソードがある方は、メッセージも添えてお寄せください☆

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html