夕刊ペラペラ190702

2019年07月02日

 

私が熱中しているテレビドラマ『あなたの番です』。

美人Dが今回(第2章の1話)初めて観ることができたそうで!

「もっと早く観るんだったー!!」って。

ほらー!やっぱり!!(笑)これから毎週、一緒に推理できたらいいな☆

ではちょこっと振り返り。

 

 

月曜日。

「有閑倶楽部なつかしい!好きだったー!」私もです!ちょっと背伸びして読んでたけど…笑

「買ってきたブロッコリーに事件…!」それは、美味しさの証!間違いないですっ!

「defi菜園…職場の近くだったのになぁ…」そのうちバッタリ会えるかも♡それを楽しみにしておきましょ☆

「体調崩しちゃって…」梅雨時期って、立て直すの難しいですよね。お大事になさって!

「ALFEEのニューアルバム、イイ感じです!」これ何通かいただきました。早くチェックしなきゃ!

「あぁ、あこがれの土地盛岡…」おいで(笑)ウソウソ、じっくり考えてね。前向きな気持ちを持ってれば、道は繋がっていくハズ!

 

 

火曜日。

「クリキャンの落選、悔しい…!」あー連続参加記録が途絶えてしまったのね…。来年お待ちしてますよ!

「メイクは誰のため?私は『自分のため』」大人になるとやっぱりある程度はね…。キチンとした印象を持ってもらうためにも!

「私もラジオCM大好きです!ちくわ大臣とか…」MeToo!あー聴けた!って嬉しくなりますよね♪

「ペットショップを動物屋さん、とか言ってしまってる…」思い出せなくて別の伝え方しようとするヤツでしょ(笑)わかる!

「三浦委員長と江畑さんのツーマンライブの感想を!」いやー羨ましス。委員長にスタジオに来てもらわなきゃー。

「宮古市内で旧友にバッタリ!」久々ってことに加えて、無事の確認も。よかったですね!

「非常用持ち出し袋には、ぜひ『細めのストロー』を!」これありがとう教えてくれて!ガブガブ飲んじゃうの防止になりますよね!

 

★カツ丼をご紹介したリスナーさん

RN「オレンジカプチーノ」さん、RN「ドキがムネムネ30代」さん

 

 

「短い髪、似合うねー!」って、たくさん褒めて頂きました!

村井店長にご報告に行かなくては♪

2019年も折り返しですね。早いなぁ…。

美味しいもの食べて、元気に遊んで、笑って、活き活きと生きていきましょ♡