日別アーカイブ: 2013年5月9日

5月9日、木曜Posh! 終了しました

2013年05月09日

 

53回目のPosh! 、無事に終~了~!

今日もありがとうございました!!

 

メッセージテーマは「飲み物の思い出♡」

5/9、「ゴクゴク」の語呂合わせでございました♪

 

総じて、

「コーヒー大好き♡」「コーラ大好き♡」「お酒大好き♡」が

多かったようです。

ドリンクバーでは「あれこれミックスします!」という方多数!!

そうか~そんな楽しみ方(?)もありますね☆

 

「やっぱりビンのペプシシーズっしょ!!」←駄菓子とのコラボは最強らしいですね!

「だから阿部さん飲みに行きましょ!!」←断るっ!(笑)

「オロナミンCに卵の黄身や牛乳を入れて飲むのが好きでした♡」←(>_<)何味なのっ

「昔スピリタスというアルコール度数98%の酒を飲みベロンベロンに…」←も、猛者!!!

「メッコール、エスプレッソーダ、グリーンレモンティ…忘れられない味。」←忘れて…(>_<)

「缶コーラのプルタブを開けず中心部に安全ピンで穴を開け、指で塞いで振って

ピューっと出して飲む」←やったなーこれ!炭酸苦手ですがスプライトでやってた!!

 

その他、

「100%のトマトジュース最高!」「ブラックハイボールにハマってます!」

「ドクターペッパー」「MAXコーヒー」「ベジータベータ」 などなど。

 

たくさんもらっていましたが、ここでは一部だけ…。

 

そして「声復活、おめでとう!!」「よかったね!!」のメッセージ。

本当にたくさんいただきました。

感激です。ありがとうございます!! (>_<) 号泣!!(5/9だけに…)

 

あなたからのメッセージは

すべて目を通して、楽しませていただきました☆

 

ここからしばらくは、風邪知らず。

全開バリバリでかっ飛ばして参ります♪♪

今後も懲りずに、Posh! を一緒に作っていただけると嬉しいです♡

 

よかったらまた、ご参加くださいね♪

来週月曜も、マイクの前で元気にお待ちしています!

 

 

焼肉、バンザイ!!!(笑)

 

 

まるてん