日別アーカイブ: 2013年5月20日

5月20日、月曜Posh! 終了しました

2013年05月20日

 

はーい♡

56回目のPosh! 終了いたしました!!

 

月曜日はあなたと「フツおた祭り」♪

今日も爆笑メッセージ多数!!ありがとうございました!

※もうずっとフツおた祭りにしようかな…(嘘)

 

 

「あまちゃんのOPが聴けてテンション上がった!」←結構居ました。お好きなのね♡

「こっそりYouTubeでPerfumeの振りつけ練習してたらカミさんに見つかった…」←じゃあ一緒に!

「仕事で失敗しました。丸坊主にでもしたい気分。Sディレクターなら分かってくれる!!」←あの方はすでに。

「20代男性のラジオ聴取率が上がっているそうですよ!!」←ムム…あと何が必要なんだ。笑

「塩ゆで落花生がお気に入り♡千葉ではポピュラーなの?」

←最近は千葉の名産にもなっているようです…。美味しいですよね♡

「さおりんの大切なものってなんですか?」

←こう言われるととても難しい(>_<) 「出逢い」や「人間関係」でしょうか…。真面目かっっ

 

 

ココでのご紹介も、ごく一部ですが…

あなたが届けてくださったメッセージ。全て大切に読みました。

本当にご参加、ありがとうございます!!

 

松本哲也さんのライブレポもありがとうございました☆

参加できなかったですが、行ったつもりになれてハッピー♡

 

 

それでは、次回もまた一緒にPosh!を作ってくださいね~!

木曜も元気に!よろしくお願いいたします♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

ご登場リスナー:RN てとてと天使ちゃんさん

まさかの天使つながり!! 今週がお誕生日…ということでお祝いも飛ばせました♡

今回のご出演で元気になってくだされば私も嬉しいです!!ありがとうございました☆

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:星野 源

ALタイトル:『Stranger』(2013.05.01リリース)

 

Stranger

 

—–

 

まるてん