日別アーカイブ: 2013年5月21日

緑の千葉に舞い降りてきた。

2013年05月21日

 

実家に帰ってまいりました。

弾丸ツアーで、1泊だけですぐ帰ってきましたが。

 

バラ

 

帰省して最初に出迎えてくれたのが、このピンクのバラでした。

実は私の育った千葉県八千代市の「市花」はバラなんです♡

あちこちバラの花が溢れていて、とってもイイ香りでした。

向こうに住んでいた頃は

あんなにバラの香りが漂っていたこと、気付かずにいたみたいです。

 

離れてみて分かること、たくさんあるんですよね。

あらためて実感。

だからこそ、ひとつひとつの事柄にまっすぐ向き合わないとなぁ…。

 

 

そして。

Posh!の中でもお話ししたのですが。

八千代市にいつの間にか誕生していたゆるキャラ「やっち」です。

 

やっち

 

…そこそこカワイイというか。

「クセになる何か」ってのは持ち合わせないようだな…(失礼)

 

 

今回の帰省のテーマは「親孝行」でしたので、

そちらはしっかりと!! 果たして来ました。

 

やはり母の作る味噌汁って、涙が出ます。

美味しかった…(>_<)

これでまたしばらく、頑張れます☆