日別アーカイブ: 2013年5月27日

[Posh! ゲスト] シヴァタファミリー(笑)のみなさん!

2013年05月27日

 

5月27日のPosh!、サウンズアソートのコーナーに

生ゲストで「シヴァタファミリー」のみなさんが来てくださいました♡

 

シヴァタファミリーさんと☆

▲阿部が目ぇつぶってるのは、わざとですっ(爆)

 

写真家の阿部正幸さんが写真と作詞を、

柴田晃一さんが作編曲を担当されて

TAG3がジャケットデザインをされて

仮歌のつもりでRieさんが歌ったら、それがRieさんのデビューシングルになり…。

 

何があるかわからんモンですね。

どこか「和」を感じるこの楽曲に、

ふるさとの姿を思い浮かべた方もいらしたのではないでしょうか…。

 

 

ハグされたw

▲Rieさんと。私をハグしてくれた人です(笑)

 

またみなさんで番組遊びにいらしてくださいね~♡

ありがとうございました!!

 

 

[Posh! ゲスト] 月刊Vivitto山影さん!

2013年05月27日

 

5月27日のPosh!には

岩手の情報いっぱいのライフマガジン「月刊Vivitto」から

山影さんが来てくださいました!

先月に続いて、阿部の曜日にご登場♡

 

6月号

▲6月号の表紙はオレンジ!!

 

今回もボリュームたっぷりですよー!

特集はなんと4本!!

 

★意外と知らないいわての必食!限定メニュー

★注目の美容法はコレ!!

★トップ&人気店の秘密!

★続けられるダイエット 徹底研究!

 

この時期知りたい情報たっぷりです☆

是非チェックを!!

 

▼ 月刊「Vivitto」のHP

http://www.vivitto.net/

 

 

5月27日、月曜Posh! 終了しました

2013年05月27日

 

どーん!!

58回目のPosh! 、無事に終了しました!

 

月曜日はあなたと「フツおた祭り」♪

今日は盛りだくさんの放送で…いつも通りたくさんの方にご参加いただきましたが

なかなかメッセージ紹介できずに申し訳なかったです(>_<)

メッセージはすべて、楽しく読ませていただきました♡

ありがとうございました!

 

 

「虫が社内を飛んでいます…。ついにこの時期が来たか」←ですねぇ。虫よけスプレー常備!

「菜園のカワトク『岩手物産展』に出品してますー!」←おぉファイトです!行けたらいいな(>_<)

「ふと思い立って土日、函館に行ってきました」←思い立って函館へ…!発想がセレブ!!

「女性がおじさん化していますね…私もそうなんです。」←いやいや私。もっとスゴイと思います(爆)

「暑くなると女性が薄着になりますね。バンザイ!!」←…(-_-;)

「やっと風邪治ったのに暑さでまたエアコンとタッグ…笑」←ダメだっての(笑)

「走り回ってる子どもたち、黒っ!それに比べてオレ、白っ!」←これからよー小麦色の肌は!!笑

「駄菓子の『わさびのり』食ってます。何か小さくなった?」←いつの間にか縮んでること、アルアル!!

 

などなど…ほかにもたーくさんいただきました。

 

加えて、駆け込みで今日の『なにしてンの?』に関するメッセージも。

旦那様のバースデーをサプライズで祝いたいというリスナーさんのために

知恵を絞ってくださった方が多数!

 

「お子さんの寝相アートでハッピーバースデーメール、というのはどう?

包装紙とかを総動員すると、凝った準備しなくてもカワイく楽しくできます。

そして旦那様の好物づくしの夕飯でお祝いも♪

ちょこちょこ作って冷凍しておくと品数かせげますよ~♡」

 

って。嬉しいですね~。こういう繋がり(涙)

本当にありがとうございます。

あらためて、みんなで作っているんですよね、Posh! は。実感。

 

お時間のある時はまた是非、ご参加くださいね!

それでは、木曜も元気に!よろしくお願いいたします♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

ご登場リスナー:RN 新米母@7カ月さん

お子さんの声も遠くに聞こえていましたが、なんという可愛らしい声!! ビックリ

ちなみに、ちょうど旦那様(RN 新米父@7カ月さん)も聴いていらしたそうで(爆笑)、

「コラ」って携帯にメールが来たそうです…。頑張れ、頑張れ!!

これからもご家族でFM岩手をよろしくお願いしますね!!

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:Acid Black Cherry

ALタイトル:『Recreation 3』(2013.03.06リリース)

 

ABC Recreation3

 

—–

 

 

まるてん