日別アーカイブ: 2013年5月13日

5月13日、月曜Posh! 終了しました

2013年05月13日

 

はい!!

54回目のPosh! 、無事に終了しました~!

 

月曜日はあなたと「フツおた祭り」♪

今日もみなさま、楽しかったです♪ご参加ありがとうございました☆

 

「今夜はブリ大根にするよ~☆」←お呼ばれしたーい!お腹すいたーー!!!

「たまごっちって、元々はゲームじゃなくて時計だったんだね!」←マジすか!!

「声かすれてますね…女だけど恋心抱きそう♡」←きゃあ(>_<) 女性にモテる女でありたいっ

「もうすぐ松本哲也さんのライブ!みんなで盛り上げましょう♪」←そうですね!是非☆

「さおりん『ふなっしー』に似てますね!」←…喜ぶべき??アリガトウゴザイマス笑

「『なにしてンの?』で使ってる曲、ドラマの主題歌だったよね?」

←イエスッ!「お水の花道」というドラマの主題歌でございました!!

「今日は私たち夫婦の結婚「式」記念日です☆」

←あー(>_<) 「おめでとう」を電波で飛ばせなくてゴメンナサイ!これからも仲良くね!!

「昨日、井門さんに会ってきたよ~(自慢)♪次に会うDJは阿部さん!」←逃げるっっ

 

 

などなど…ほかにもたーくさんいただきました。

あなたが届けてくださったメッセージは、全て大切に読んでいます。

お時間のある時はまた是非、ご参加くださいね!

 

そして、放送内でお知らせしたとおり

今年のコスモアースコンシャスアクト、富士山清掃活動に参加する

エフエム岩手のパーソナリティは、わたくしですっっ!

 

↓↓ 気になる、という方はチェックを。

http://www.tfm.co.jp/earth/2013fuji/

 

 

それでは、木曜も元気に!よろしくお願いいたします♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

ご登場リスナー:RN クニー・マークⅡさん

『ハ○○ニ』などでも生電話のご経験があるクニーさんなので

もっと無茶ぶりすればよかった…と後悔。ツインテールの話とか…(笑)

いつもありがとうございます!これからもFM岩手をよろしくお願いします!!

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:中塚 武

ALタイトル:『Lyrics』(2013.02.06リリース)

 

中塚武 Lyrics

 

—–

 

 

まるてん