日別アーカイブ: 2013年5月16日

5月16日、木曜Posh! 終了しました

2013年05月16日

 

55回目のPosh! 、無事終了です!

今日もみなさま!ありがとうございました☆

 

メッセージテーマは「ギャップに弱いんですよねぇ~♡」

今日は盛りだくさん過ぎて、なかなかメッセージ紹介できず申し訳ない(>_<)

 

声のギャップ!服装のギャップ!メガネのギャップ!

皆様からのメッセージを集計した結果、

これが木曜Posh!が決める3大ギャップでした。

 

「お酒強そうと言われるが最初にオチる、ギャップあり過ぎの自分です」

←私もよく強そう、と言われるんですがどの辺なんだろう…(笑)

「普段すンごくクールなくせに、くしゃみの時だけ変顔♡」←あぁ、自分にだけ見せてくれる的な!!

「富士山清掃のための自主トレに付き合いますよ!人工呼吸の練習もw」←断るっ!!(全力)

「料理出来なさそうなのに、ちゃちゃっと作っちゃう人とか」←男女ともにコレはイイ!!

「私の胸はAカップですが、上げ底のおかげでDカップに♡」←出来るんですかそんなコト!!!驚

「女性の電車の車掌さんや運転士さん」←アナウンスの声で癒されたりしますね♪

「病気にかかったときの優しさ・気遣い・おでこゴッチン(熱チェック)」←ヤバ…妄想なう(>_<)

「阿部さんのニュースの時とPosh!の時の違い。別人すぎ」←コレいっぱい頂きました(笑)

 

まだまだもらっていましたが、ここでは一部だけ…。

今日もたくさん、たくさんメッセージいただきました!

全部読んでますからね!いつも本当に、ありがとうございます!

 

…でも、見た目で判断されることに抵抗を感じることとかありますよね。

もしかすると、それで悩んでいたりする方もいらっしゃるかも。

「見た目チャキチャキしてそう」と周りからは言われる、

だけど人が思うよりチャキチャキ動けない…

努力はしているけれど、なかなか上手くいかない。

 

出来ないコトにぶつかって悩む…私もよくあるんです。

そう考えたら尚のこと、番組の中でもう少しフォローをしながら話すべきだったかなと。

ただいま反省中です。

 

人からどう思われても、自分は自分!

強気にそう思える人ばかりじゃないですもんね。

ゆっくり、ゆっくり。努力を忘れず、私も歩いていきたいです。

 

 

今日もあなたのおかげで、楽しいPosh!を作ることができました。

よかったらまた、ご参加ください♪

 

 

阿部はこれから『Posh!ダッシュ』(←久!!)で千葉へ。

チョロっと親孝行して、すぐ戻ります。

 

では、来週月曜も元気にお待ちしています!

 

 

まるてん