日別アーカイブ: 2013年5月30日

5月30日、木曜Posh! 終了しました

2013年05月30日

 

59回目のPosh! 、無事に終了で~す!

みなさま、今日もありがとうございました!!

 

メッセージテーマは「おっ買いっもの~♪」

5/30は『消費者の日』だ、ということで。このようなテーマにしてみました。

 

 

「福島で絶対買うのが『ままどおる』!!」←美味しい!好きです♡

「タイガースグッズ!某キャラとのコラボグッズも…」←あんなにコラボしてるとは!!

「『在庫僅少』の文字に弱く…」←わかります(>_<) ウィンドーショッピングのはずが…汗

「AKBのNEWシングルを7枚!!」←選挙ですか!頑張れ!!

「見覚えある男性に挨拶をして、某アナウンサーさんだと後で気づいた…」←見たことあるだけ(笑)

「Sディレクター、『ガリジュウ』知ってます?」←もち!知ってるそうです♪

「某アーティストのDVD、旦那に内緒で買いまくり…」←バレるの時間の問題(>_<)

「ボールペンを買いあさってます!さおりんのお気に入りは?」

←いつもFacebookに載せている、赤いボールペンがお気に入りです♡

「忙しい自分へのご褒美でキャンディキャンディがモチーフの人形を!!」

←メッチャ話合うと思いますよ!私全巻持ってるほどキャンディ好き!!(初出し情報w)

「パソコン買い換えたら…別の店でもう少し安く売ってた(涙)」←ある…そういうこと(>_<)

 

 

今日もた~くさんもらっていましたが、ここでは一部だけ…。

あなたからのメッセージは、全部読んでいますよ!

本当にいつも、ありがとうございます!

 

今日はいつもより多くFAXも届きました☆

許可をもらいそびれましたが、ちょこっとだけ…。

 

ゆるキャラに混ざってw

▲真ん中は私(笑)

 

4コマ風w

▲シュール4コマ(笑)大好き。

 

 

今日もあなたのおかげで、楽しいPosh!を作ることができました。

よかったらまた、ご参加くださいね♪

 

では、来週月曜も元気にお待ちしています!

 

 

次にPosh!でお耳にかかる時には、6月に入っているんですね…。

あっという間です(涙)

1日1日を大切に♪♪

 

…どなたか、衣替えのタイミングを教えてください(笑)

 

 

まるてん