12月2日、月曜Posh! 終了しました

2013年12月02日

 

111回目のPosh! 、終了しましたー!

 

月曜日の今日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加、ありがとうございました♡

 

早速、こちらでも一部ご紹介…☆

 

 

「盛岡市内をくまなくランニングしてます!」

←イイね!最近どうしているのか心配してたけど…検定頑張って!!

「郵便局でもらったチラシ…『30代からの基礎化粧品 ドモホルンリンクル』」

←ぬあぁぁ(>_<) これはちょっとショックね。女性にはどんどん渡しているんです、きっと。

「竹善さん、すごく良かった~♪癒されました!!」

←嬉しい!ステキなアルバムなので、別の曲もかけたいです♪

「夕飯前だけど、京都みやげの『京バーム』食べちゃった!」←いいなーいいなー!!

「3週間休みナシだから、おじいちゃんみたいに腰にキテる…」

←働きすぎ(>_<) 上手に息抜きしてくださいね!!

「ポール・ウォーカーの訃報…ショックです」

←40歳はあまりにも早すぎますね。『ワイルドスピード』シリーズを見返している方も多いはず。ご冥福をお祈りします。

「花巻市東和町の『ふしぎ坂』…」←なにが不思議なの!? おせーて(>_<)!!

「阿部さんの今年の漢字は何ですか?僕は『本』です!!」←でしょうね(笑)私は『米』です!!!

「月曜休みのオレの一人ドライブはいつも雨…まさか…」

←あなたが雨男だったのね、○ガさん!!!

「自分の思うポッシュ的流行語大賞は……!!」

←これ何通か届きました。今日は『美味しいよ!』『断るっっ』『YES!!』『阿部ンじゃーず』が多かった…。

「今月も絶好調です♪Xmasがあるから♪♪」←…破産しないようにね(真剣)

「高熱出したらニンニク注射を勧められ、やってきました!」

←どうなんだろ、効くんですかね??続報待ってまーす!

「12月になって日が暮れるのまた早くなりましたね。お腹もすいた…さおりん何かちょうだい!!」

←あたしのセリフー!お腹すきました(>_<) ソレバッカリ

「森一丁さんの番組をエフエム岩手で!」←…一番権力ないんですけど私(笑泣)

「スーパーマリオのCMを見て血が騒ぎ、Wii Uを衝動買い。Bダッシュでクリボーに突っ込んでます」

←ガーーーーー羨ましい(>_<) マリオ大好きっ!ゲーム大好きっっ!

「昨年の12月は『結婚!』『痩せる!』など言っておきながら現状維持しまくった2013年…」

←でもこの1ヶ月で目標2キロダウンって(驚)応援してる!!

「昨夜、3時間ドラマ並みの壮大な夢を見たよ!今夜続きを…」←見られたら内容も教えて♡

「ピンクの耳当て買うってことは、ピンク似合うんですね」

←違うんです(>_<) 服は全然似合わないので、せめて耳だけ…(凹)

「下駄箱掃除しました。『ムカデか!』っていう位あった靴もスッキリです」

←ムカデ競走出来るくらい靴あったの!? オシャレ一家だー♡

「バレンタインやチョコについての川柳を書くんですが縁遠くて…どうしたらいい?」

←それ、あたしに聞いちゃいけませんよ。もっと縁遠いもの(号泣)

「先日、丸刈り~たにしたので毛糸の帽子購入。風が通って超寒い!!」

←風邪は頭から来るかも(酷)ご用心!! …にしても『丸刈り~た』て(笑)RN変えたら??

「『麺太』というラーメン屋さんに気仙味噌タンメンを食べに行きました。住田町です!」

←長距離移動でしたねー。そしてメッチャ美味しそう(>_<) ラーメン食べたいなぁ。

 

 

などなど、色んなメッセージが届きました☆

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございます!!

 

 

今日も賑やかになりました!

木曜も元気に、お待ちしています♪

 

今週は第1木曜日!そう、「あるある祭り」開催ですわよー♡♡

 

—–

◆今日の振り返り◆

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:森 恵

ALタイトル:『Grace of the Guitar』(2013.10.16リリース)

 

森恵

—–

 

 

まるてん