ケロケロ☆第16回

2014年01月12日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第16回

テーマ:「NSPに聞いてみよう パート1!!」

 

M1. ごめんありがとう / 中村貴之

M2. 五月雨 / NSP

 

 

なんと、なんと!

以前電話出演してくださったNSPの中村貴之さんが

今回はスタジオに!お越しくださいました~♪♪

 

 

 

0112

▲いやーやっぱり素敵♡ 華がありますよね、左の方!!

 

 

中村さんへの質問メッセージ、たくさん寄せていただきました!!

ありがとうございます☆

 

あれこれ聞いてしまったけど、全然時間が足りないので

次週もお越しいただきますー!わぁい♡

 

 

……どうですか皆様。

ケロケロの毎週放送。早く慣れていただかないと。

毎週日曜18時は『フォークケロケロ』よっっ!!

 

 

今年の野望。

公開収録とかできたらいいのに~。と勝手に思っているんですが。

楽器を持ってフラフラしてるオジサン(失礼!)つかまえて、

「弾いてって!歌ってって!」みたいな。

楽しそうだ…。カオスだろうけど(爆)

 

とにかく、今年はみなさんともっと!

ワチャワチャと盛り上がりたいのです。

 

 

さて!

次回の放送は 1月19日(日)午後6時から!

テーマはNSPに聞いてみよう パート2!!

 

お楽しみにねー♡♡

 

 

へば!!