[Posh! ゲスト] 小林ゆうこさん、小林道夫さん!

2014年01月09日

 

1月9日のPosh! 『サウンズアソート』のコーナーに、

ジャズシンガーの小林ゆうこさんとギタリストの小林道夫さんが来てくださいました!

 

1月25日(土)に紫波町でライブがあるということで

そのお知らせをしに来てくださったんですが…!

 

なんと!スタジオで!

 

生歌・生ギター!!!

 

namauta

▲隠し撮り…いや隠せてない(爆)ステキー!

 

特等席で拝見しました…幸せな時間だった(>_<)

お時間の合う方は、ぜひとも同じ空間でJAZZにうっとりと酔いしれていただきたい!!

 

—–

「小林ゆうこNew Year Concert」

紫波町・オガールプラザ 大スタジオにて

【開場】15:30〜
【開演】16:00〜
【Ticket】¥2,000
【Member】鈴木 牧子(pf)、小林 道夫(gt)、杉本 敏行(b)

—–

 

詳しい情報や気になるアレコレは、HPでチェックを♪

 

▼小林ゆうこさん オフィシャルHP

http://kobayashiyuko.com/

 

ご夫妻と♡

▲小林ご夫妻と♪

 

ゆうこさん、道夫さん、ありがとうございました!!

また番組に遊びに来てくださいね♪お待ちしていま~す!!!