日別アーカイブ: 2014年7月7日

7月7日、月曜Posh! 終了しました

2014年07月07日

 

173回目のPosh! 、終了しましたー!

 

月曜日の今日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加、ありがとうございました♡

 

早速、こちらでも一部ご紹介…☆

 

 

「僕の願い事。ひとつ、カワイイ彼女が欲しい。ふたつ、小金持ちになりたい」

←短冊に書きたい事…『恋人が欲しい』ってのは結構たくさん届いてましたねぇ。ワカルー!!

「山口出張から帰ってきて驚いたのは、山口より大阪より東京より、盛岡が暑いコト」

←私も昨日、東京の方が涼しくてビックリしました…(>_<)

「最近、阿部アナが痩せて見える今日この頃…」

←それは錯覚ですなぁ多分…(汗)全然変わってないと思いますぅ。

「半年ぶりぐらいでUちゃんと飲みに…でも一番言いたかったことを伝えられず」

←いつになるのー!来週なの?じゃあ来週続報待ってるよ!!!ファイト!!!

「長女の吹奏楽コンクール見てきたよ!結果は金でした!」

←コンクールで金って快挙ですぜ!おめでとう~!県大会出場ですな♪♪

「七夕、というこのよき日に、朝イチで金髪の鼻毛が抜けました。イイことありそう(キャピ)」

←キャピて(笑)年齢っ!内容もだけどっっ!

「昨日地区の運動会だったんだけど、今日!今日筋肉痛がきたよ(嬉)」

←はいはい若さアピールね。「今日」って2回言わなくていいですから(笑)

「すごいバランス感覚を持った、腰の曲がったおばあさんを見ました!」

←信じられないようなバランス感覚でしたけど、本当におばあさんでした?

「7月2日で、今の仕事に就いて丸6年…。これからも精進します!」

←周りの人への感謝を忘れず前向きなあなただから、きっとこれからもイイ方へ進みますね☆

「食欲が無かったけど…沙織殿の焼鶏弁当の試食を聴いていてヨダレが垂れてました」

←焼鶏弁当とビールで決まり☆ですね!暑さに負けないよう、しっかり食べてくださいな!

「昨日そうめんを流しました。電池を新しくしたらビュンビュン流れてた!」

←で、いつもより多めに食べてしまうというワナ…!大丈夫、そうめんだもの!

「頭が痛くて寝込んでたんですが、さすがに酷いので病院へ。帯状疱疹でした」

←ストレスからも来るようですから…お大事になさってくださいね!早く良くなりますように!

「ボーナスシーズンですね!僕はさっそくパチンコに少し消えました…」

←早いなぁ(笑)で、ボーナスってなんですか?美味しいの??

「さおりん、飲み過ぎには注意ね!」

←ありがとう!…ってあなたに言われたくないわ(笑)

「小説を読んでいたら『紫波SA』が出てきました!」

←三浦しをんさんの短編ですか~♪私もしをんさん好きです~♡

「カップヌードルライトそうめん発売!買ってしまいました…まだ食べてませんが…」

←あー気になる(>_<)!! 続報待ってていいですか?よろしくです!

「井上侑さんのアルバムをゲットしました!2,000円以上の聴き応えです」

←盛りだくさんですよね!色んな侑さんの側面が見えるアルバム♪多くの人にオススメしたいです!

「さおりん、んちゃ!へば!」←生存確認、ありがとう♪

「ホタルかぁ…もう何年も見た事ないです…」

←『一緒にホタルを見る会』とかできたらいいのにな~。

「『寝る子は育つ』ではなく『寝る子が粗雑』だ」

←ちょ(笑)ウマいこと言ってる!!!

「七夕の日にさおりんの声が聴けるなんて、彦星の心境です!」

←知らないでしょ、彦星の気持ちなんて(笑)

「先週は久慈、九戸、一戸と、支局にお邪魔しました~!」

←そうでしたか!引き続き元気隊の応援もよろしくお願いしますね~☆

「さおりん、内田慈とマブダチだべっ!?今度ゲストに~!」

←月原さんに続きまたそんなことを(笑)マブダチじゃないっすよ。

「『まるてん日記』にアップされてるチチヤスくんのTシャツの文字は…?」

←あ…『絶倫絶命』です…ちょっと電波では申し上げられなくて…。

「今日、部活に復活!久々に走ったら結構つらかったです…」

←無理せず徐々に戻していこうね!自己ベストが出せるよう、全力応援するよっ!

「阿部さん、EXPO行きますか??」

←足を運べるものはなるべく行きたいって思ってます♪でもまだ未定…orz

「土曜日、初めてさおりさんを拝見して感動しました!」

←声掛けてくださればいいのに~!次は是非、「ありがとう」って言わせてくださいね!

「昨日は夫とドライブ♪とっても気持ち良かったです」

←いいな♡素敵な時間でしたね!予定が狂っちゃっても旦那様と一緒なら♪

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございました!!

 

今日も賑やかになりました♡

木曜も元気に、お待ちしています♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

ご登場リスナー:RN ロケッツさん

群馬県にお住まいのリスナーさんです♪

何度か「こっそり」エントリーしてくださっていたのですが

今日!厳正なる抽選の結果、お話できる運びとなりました~☆

ロケッツさんも私も、週末は音楽づいていた…ということで

番組の中で話したかった『ライブの意味』というのを一緒に語ることが出来て

本当に嬉しかったです(´∀`)

ロケッツさん、ありがとうございました!これからも宜しくお願いします!

 

【アルバム全曲紹介】 ←お休みしました

 

—–

 

まるてん