日別アーカイブ: 2014年7月29日

みんなのラジオ2014 ~したい、したい、夏~

2014年07月29日

 

みんなのラジオ2014 ~したい、したい、夏~

 

2014年7月21日(月・祝)

無事に終了いたしました~☆ ありがとうございました!

 

 

前日の夕方、釜石入りしまして。

初★釜石ラーメンを堪能♪

 

写真 4

▲大一センパイから春巻きもいただきました~!

 

夏スペ当日は午前中から、

阿部が店内リポートで走り回ってOK!!とのことだったので

各店へお邪魔してご挨拶☆

あまり遅くならないうちに、前日は終了。

 

真

▲仕込み中のSディレクター。作業手袋をしている時がいちばん素敵です(断言)

 

 

 

朝9時の開店と同時に、公開生放送スタート!!!

2分後にはすでに特設会場に到着!というツワモノリスナーさんも(驚)

 

始まって10分後には、阿部は店内リポート出発!ということで

午前中は記憶がついていってない…というか、

どこかに置き忘れてきてしまったみたい(え?)

 

阿部が走り回っている様子プラスαは イオンタウン釜石の

公式ブログでご紹介くださっていました♡

よろしければコチラをcheck♪♪ (↓↓ 2本あります)

http://sc.aeontown.co.jp/kamaishi/node/1137

http://sc.aeontown.co.jp/kamaishi/node/1138

※『ダカラジ』の宣伝のため、ダカラジTシャツを着ております(笑)

 

写真3

▲センパイ、こっち向いてくださ~い!

 

写真2

▲生放送終了後は、平井大さんのライブ♡かっこえぇ~!!

 

今回も「普段はメッセージ送ってないのですが…」というリスナーさんが、

たくさん声をかけてくださいました!

最近のイベントはそういう事が多くて、とっても嬉しいんです~(*´∀`*)

ありがとうございます♪♪

 

いつも聞いてるよ!と声をかけていただいたり、

差し入れをいただいたり、

遠~くの方から手を振っていただいたり、

会場に行けないけれど応援してます!とメッセージをいただいたり。

 

大一センパイも私も、

「いつもありがとうございます!」

この思いを伝えられただけで満足なんです。

そしてそこにはコッソリと

「これからも宜しくお願いします!」が含まれていて。

図々しくも、色んな方と握手をしながら「末永くヨロシク!」と

念じてしまいました(笑)

 

写真1

▲午後の部で着た浴衣が、まさか殿方用だったなんて…ね(笑)

 

またこのコンビで、どこかの街にお邪魔します!

都合のつく方は是非!会いに来てくださいね♪

本当に、ありがとうございました!!