日別アーカイブ: 2014年7月14日

7月14日、月曜Posh! 終了しました

2014年07月14日

 

175回目のPosh! 、終了しましたー!

 

月曜日の今日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加、ありがとうございました♡

 

早速、こちらでも一部ご紹介…☆

 

 

「古賀さんのTwitterから阿部さんを見つけ、お気に入りしました☆」

←明日から年齢変わる…って教えてくださってたのに飛ばせなかった!ゴメンナサイ(>_<)!! 古賀さんは今でも岩手に心を寄せてくださってますよね。…手のかかる後輩で申し訳ないのですが甘えてます(汗)

「先週、仙台サンプラザのaikoライブ行ってきたよ~♪」

←わぁ!いいな~行けたんですね♡FAXでのメッセージも嬉しいです☆

「9月に宿泊学習があります…滝沢なんだけど、さおりん遊びに来て~!」

←さすがに中学生に混ざったらバレるわ(笑)宿泊学習かぁ…楽しんで!

「息子たちがケンカ。次男に『また泣いた~ベーコンみたいな顔して!』という長男…」

←ベーコンみたいな顔(笑)どんな顔なんだろう…(>_<) かわいいなぁ。

「積み込み終わったから、東京まで行ってくる!またね~☆」

←夏風邪ひいちゃったのにお疲れ様です!ファイトです!気を付けて~!

「なぜB型男子が好きなの?おしえておしえて~!」

←どうしてなんでしょう…高校の頃からなんですぅ(照)

「ドキバクを打ち込んだら予測に『土器爆発』って出ましたけど」

←縄文文化爆発!!(笑)…笑ってる場合じゃないわ~Ricoちゃん年齢差、倍だもの(涙)

「口内炎ができて下唇が腫れて…ご飯思いっきり食べられないぃぃ!!」

←それはもー悶絶ですね(>_<) 早く治りますように!治りますように!(2度)

「夏スペ行きます!手形入りサインとかお願いしても大丈夫ですか?」

←大一先輩に話したら『背中に手形つけてやるよ』ってエェ声で言ってました(笑)

「釜石イオン行くよ!差し入れなに欲しい??」

←いえいえ、本当に身ひとつでいらしてください!それだけで嬉しいので!!

「今年の夏スペのコスプレはどうするの?貝殻ビキニ?ヤシの実?」

←『星に荒縄』の例の方には勝てないと思うので…おとなしくジャージで。

「3月に盛岡に越して来たのですが、なぜ阿部さんだけ週2担当なんですか?」

←出たがりの働き者だからです♡(ウソ)

「Facebookのらあめん同好会に『いいね』しまくる毎日…」

←早く元気になって食べに行かなくちゃね☆

「山形行って冷やしラーメン食べて、冷やしシャンプー買ってきました!」

←冷やしシャンプーって売ってるの??知らなかった!!!(驚)

「今夜『月9』に拓哉が帰ってきます♪」

←そうですね☆…拓哉と書かれて「まつみ」が真っ先に出てくるようになったら病(ry

「ソーセージ安売りすっかな♪シャウエッセン安売りすっかな♪ドイツビールも♪」

←シャウエッセンもいいけど…エルンテ・フェストもよろしくね♡

「岩手山鬼ヶ城へトレッキング…Posh!からもらった入浴券で温泉も!」

←お天気の関係で途中撤退となってしまったようですが…温泉楽しんでいただけたようで良かったです♪

「富士山って頂上まで登るの?」←いえ、3合目から5合目までです☆

「さおりんお帰りなさい!私も身体が動くうちに一度は体験してみたいなぁ」

←毎年みなさん多くを得て帰られます。もちろん私も。チャンスがあったら是非です☆

「富士山お疲れ様でした!パーソナリティさん同士の初対面に感動!」

←夕食の時に、やっとご挨拶できました☆久世さん素敵な方でした。またお会いしたいです!

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございました!!

 

「富士山からおかえりなさ~い!」

「おつかれさま~!」

っていうメッセージが本当にたくさん(涙)

やっぱり、みなさまが居てくださるから頑張れるんです。

ありがとうございます!ありがとうございます!

 

 

今日も賑やかになりました♡

木曜も元気に、お待ちしています♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

ご登場リスナー:RN ボンボオヤジさん

2度目のご登場!石川県にお住まいのリスナーさんです。

何度も電話番号を書き忘れてエントリーする…という

お約束な展開を経て!!今回の登場となりました。

話題もタイムリーなものでビックリ(笑)

アプリで明日、エフエム石川の『Ciao!』聴こうかしら…(仕事しろ)

ボンボオヤジさん、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします☆

 

【アルバム全曲紹介】 ←お休みしました

 

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <Ricoちゃん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2014/07/14/071414_2/ 

 

—–

 

まるてん

[Posh! ゲスト] Ricoちゃん!

2014年07月14日

 

7月14日のPosh! に、

Ricoちゃんが来てくださいました~!

 

今月のRep’sに『Come&Get It!!』が選ばれてパワープレイ中♡

恥ずかしながら、最近の阿部の『声だし曲』でございます(マジ)

小柄なんだけど、すンごくパワフルな歌声…

バラードっぽい曲も、ウットリしちゃいます♡

 

rico

▲デビュー曲はロック!ってことで、革ジャンで登場のRicoちゃん♡

 

 

Ricoちゃんのデビューシングルは7月23日(水)リリースです!

全部イイ曲なのでチェックしてね~☆

 

▼最新情報はコチラからも!

http://honeycomb-e.co.jp/portfolio/114/

 

Ricoちゃん、ありがとうございました!!

また番組に遊びにいらしてくださいね!

お待ちしてま~す♪♪