日別アーカイブ: 2014年7月13日

ケロケロ☆第42回

2014年07月13日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第42回

テーマ:「さおりの朗読フォーク!」

 

M1. 「いちご白書」をもう一度 / バンバン

M2. 時代遅れ / 河島英五

M3. 案山子 / さだまさし

 

 

ビッキーさんがすんごくすんごくラクをする回…

と言いたいところですが、

朗読する文章を考えるのはビッキーさんなので(笑)

私は読むだけですから、本当に大変なのはビッキーさん。

 

林隆三さんとのエピソードも聞かせてくれました。

なんだか、あのような話を聞いたあとでの朗読だなんて

おそれ多い気もしたのですが、勉強になりました!

 

たま~に思います。

あんな感じだけど(どんな?笑)、

ビッキーさんって詩人なんですよねぇ。

 

 

写真4

▲チチヤスドリンク(?)は売り切れだったのかな?(笑)

 

 

 

さて!

来週のテーマは「天野さんを偲んでNSP特集!です!

 

なにやらゲストもいらっしゃるとか!

楽しみです♪

 

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

7月のリクエストテーマは「海といったらこのフォーク!」です!

エピソードがある方はメッセージも添えて、是非お送り下さい♪

 

↓コチラからどうぞ!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html