8月11日、月曜Posh! 終了しました

2014年08月11日

 

182回目のPosh! 、終了ですー!

 

月曜日の今日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加、ありがとうございました♡

 

早速、こちらでも一部ご紹介…☆

 

 

「お盆休みの方が多いんでしょうか…県外ナンバーの車も目立ちますねぇ」

←ですね。いよいよ本格的に!私はお盆休みナシです。ずっと岩手におります!

「昨日のフォークケロケロ、もらい泣きしそうだったよ…。あとうちにスイカがたくさんあるよ!」

←ケロケロ、普段はもっとガッツリ突っ込んでるんですが(笑)スイカください♪

「土日は休みでしたが、仕事と暑さと疲れで『泥』でした…」

←外出せずに泥になる気持ち、わかりますよ~!私も基本泥です(笑)

「実家にお泊り。実家の母に『休暇』をあげられるようにお手伝い☆」

←なんと…(>_<)涙。でもせっかくのご実家ですから、自分の身体も休めてくださいね!

「今日もリオのカーニバルの衣装で生放送、お疲れサンバ!」

←……そんな私見たいですか?(睨)でもメッセージの内容は素敵でした♡

「今日のテーマは『朝起きたら木村拓哉になっていたら…』ですね」

←違います(笑)私がキムタクになってたら…どうするだろうなぁ…ポワワーン

「ケータイ10年使用かぁ…さすがにそこまで長く使ったことはないなぁ」

←10年とか使えるものなんですねぇ…。私はたいてい2~3年に1回機種変ですわ。

「昨日は雨だったので、一歩も家から出ずにDVDをのんびり観ました」

←イイですね~♪そんなお休みも素敵☆のんびりダラダラ、私は大好きです!

「Posh!でも『なにしてンの?スペシャル』を再び!ってのはどうですか?」

←お正月以外にもやりたい!という願望はあるんですが…。楽しいですよねぇアレ♪

「受験要項を見たら、聞き慣れない科目が。2年でこんなに変わるんですねぇ」

←『婆さんは現役生に勝てるよう頑張ります』って、あんた20代やろ(怒)

「私はラジオネーミングのカシラモジ『じ』を入力すると、まず『熟女』が出ます」

←マジですか(爆笑)しかもラジオネーミングて(笑)さらに誰だかバレバレ(悶)

「久しぶりに青空が見えて嬉しいよ~!!」

←本当にね~♡空の色を思い出した!って感じでした!

「今日はスーパームーンなんですよね」

←雲が晴れてキレイに見えたらイイなぁ…願い事いっぱいある(>_<)

「『台風一過』と入力…『寺内貫太郎一家』になりません!♪全部ウ~ソさ、そんなも~んさ、夏のレニーは冷やかし~」

←『♪リゾ・ラバ』の節でウマいこと歌うなっ(笑)変換されるわけなかろう…。

「夕飯当番は僕なんで、また献立メールしますね♪」

←だから嫌がらせはやめてください(涙)マーボーナス美味しそう(涙)

「今季イチバンの誤打は、間違えて『SMAP細胞』と打ってしまったことです」

←だから君は誤打なのだよ(笑)

「さおりんのお盆の予定を教えて!」

←仕事です…(凹)あ!!ジュリーは観にいけるかも♡

「お盆の準備をしています。重いものも多いのに運んでくれる人がいない…(哀)」

←果物とかお花とか重たいんですよねぇ…orz 腰を壊されませんように…。

「フォーラム盛岡で健くん見ました~!手ぇ振ってくれました~!」

←いやーんミーハー(>_<)!!

「ツレが土曜からお盆休み…パンイチで携帯ゲームして転がってます」

←すんごい羨ましいなそれ(笑)いやパンイチはやらないにしても、ゴロゴロ希望!!!

「誕生日にリスナー仲間から祝ってもらえて、本当に嬉しかった~!」

←しかも全国から!素敵な仲間に恵まれてますなぁ☆

「スカートとか履かない女性に見えますね」

←たまに履きますよ。たまーにですが。

「皆さんのお休みの時期に忙しい職種なんですよ~(既にメガ虚ろ)」

←ちょ(爆笑)!!! 『メガ虚ろ』ってめっちゃ笑った(>_<) ハライテー!!

「『それってデリケートな問題じゃない』って打とうとしたら『それってデリ○ル』って予測変換された…」

←あなた女性ですよねぇ?(笑)

「おととい、愛知から帰省してきました~」

←おかえりなさい♪チビちゃん、早くオムツとれるといいですね!

「昨日は雨の中、田野畑村に『磯辺丼』を食べに行ったよ!」

←生ウニが採れる時期だけ食べられる期間限定のアレですね!?羨~!!

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございました!!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

ご登場リスナー:RN じぇしかさん(旦那様のしょうちゃんも)

新婚旅行先の東京ディズニーシーからのご登場!(羨)

9日(土)に結婚式を済ませたお二人…。

幸せいっぱいの様子・仲の良さも伝わって、とっても嬉しかったです☆

じぇしかさんのウエディングプランナーさんから『サプライズに協力してほしい』と

直々にご連絡をいただきまして。私の誕生日を阿部ンじゃーずとして

全力で祝ってくれたじぇしかさんのために!でも自分だけじゃ微力なので!(他力本願w)

リスナーさん何名かにお声をかけて、『リスナー代表』としてお力添えをいただきました!

この場をお借りして。本当にみなさん、ありがとうございました!

じぇしかさん、しょうちゃん、絶対幸せになってね♡これからも宜しくお願いします♪

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:片平里菜

ALタイトル:『amazing sky』(2014.08.06リリース)

 

katahira

—–

 

まるてん