[Posh! ゲスト] 日食なつこさん!

2014年08月14日

 

8月14日のPosh! に、

急遽!! 日食なつこさんが来てくださいました~!

 

『今日、東京へ戻るんですがその前にご挨拶に寄れれば…』

というお電話をいただき、たまたまその電話を阿部がとりまして。

 

「じゃあPosh! に出演していってくださいよ~♪」とゴリッと… orz

いやー、でもお会いできて良かった♡ ただひとつ後悔しているのは

一緒に写真を撮り忘れたこと。

 

なぜだ、なぜ忘れたんだ…。いつもバンバン撮るのに…(凹)

 

 

今月のRep’sに『水流のロック』が選ばれてパワープレイ中です♪♪

番組内でお話にもありましたが、軽井沢で撮影したというMV!

すンごく素敵なので、みなさま是非ご覧になって☆

 

なっちゃんのニューミニアルバム『瞼瞼』は、8月20日(水)リリースです!

要チェック~~!!!

 

▼最新情報はコチラから!

http://www.ldandk.com/nisshoku/

 

 

なっちゃん、突然のお願いなのに本当にありがとうございました!!

また番組に遊びにいらしてくださいね!

お待ちしてま~す♪♪