8月25日、月曜Posh! 終了しました

2014年08月25日

 

186回目のPosh! 、終了しましたー☆

 

月曜日の今日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加、ありがとうございました♡

 

早速、こちらでも一部ご紹介…!

 

 

「昨日姪っ子たちと映画『ドラえもん』を観て…姪っ子たちより号泣…」

←今日『ドラ泣きした』ってメッセージたくさん届いていました!私も泣きに行こうかな…

「スーパーで中学生の男子が『自転車でちょっと流してかね~?』って」

←ツーリングですね(笑)きっと真っ直ぐ帰りたくない理由があったのね…

「昨日『オフロードラリー』を見に行ってきました!」

←おっ!ご当選おめでとうございます☆楽しんでいただけたのですね♪

「昔親に買ってもらったアニソン大集合のカセットが本人歌唱じゃなかったことを思い出した…」

←ありますね、謎のカバー集…。アニソンに限らずたまに見かけますよね(笑)

「コンビニに行ったら雑誌コーナーにデカイ蜂が!大丈夫かな…」

←お店が混んでて店員さんに伝えても『そうですか』で終了だったと。心配です…

「さいとうさんで、今月限定でライチのケーキ売ってますよ♡」

←なんですってーーー!今週中に行かなきゃ(>_<) ありがとうございます!

「大曲の花火にも行けずBBQも出来ず…。でも秋に『なべっこ』でもしようかと!」

←新たな楽しみ☆イイですね~♪みんなでワイワイやるんでしょうか?

「今日は噂(?)の次女の誕生日です!色々レベルアップしてます!」

←あーーゴメン!!!飛ばせなかったー(>_<) 木曜飛ばします!おめでとうございます!

「なにしてンの?に出た時に話した『ROUGE』の奥野さんがいる施設に遊びに行ってきました」

←ツイッターで繋がった方からのお誘いだったんですね!素敵な時間を過ごされたみたいでよかったです☆

「インタビュー中に母ちゃんが『うちの娘の好きな○○作ってください』って」

←夏祭りの司会お疲れ様でした!優しいお母さんー♪○○のバルーンアート大切にしてね♡

「土曜日、フォルクスワーゲン盛岡南にライブ見に行きました☆」

←Sディレクターも居ましたでしょ?盛り上げるだけがライブじゃないですよね!そこが「生」のいいところです♪

「頂いた『ランチパスポート』でランチしました…美味しかったぁ♡」

←最初使う時、ドキドキしますよね(笑)私も使ってます♪

「さおりんは、マッサージとか行きますか??」

←時間あるときは行きますよ♪マッサージ好きです☆上半身60分コース!

「生協の共同購入のチラシ…衣料品、ジャストサイズのワンサイズ下からしか無い!」

←商品のラインナップには文句言えないんですか?お客様窓口に連絡して…!(ダメ?)

「神様なんていないよね、さおりん」

←月に何度か思うことありますよ私も。生きてると、色々ありますねぇ。

「息子たちが東京へ。今日は妻と娘と3人か…寂しいし気まずい…」

←一気に女性ばかりの空間になっちゃうんだ…。案外心地イイかも(笑)

「『日本三大沙織』は【南沙織・木村沙織・阿部沙織】ってことでイイですか?」

←異議なしっっ(ビシィ)!!!

「午前中に雨が降り出したので予定キャンセルしたら、午後は晴れ…」

←日ごろの行いですねぇ。えぇ。

「ベイビーレイズのライブ@花巻!行って来ます!」

←行ってらっしゃい!感想聞かせてくださいね~!

「一昨日、第88回全国花火競技大会を見てきました!オラの夏も終わった…」

←それぞれ、夏の終わりを感じるものってありますもんねぇ。花火いいなぁ~♪

「会社のラジカセ壊れてラジオが聴けません!」

←えー!早く修理して~!てか直せる人いるでしょ会社に絶対(笑)

「スニーカーの季節到来です…うちの靴箱に続々入荷中!」

←買い過ぎ注意ね、今年も!!(笑)

「白髪が増えてきて…髪を染めました。ストレスかなぁ…」

←私も最近ひどいんですよ、白髪が!!!!! はぁ…… orz

「軽トラ市、楽しみにしてます☆」

←あらー来て下さるの?こちらこそ、楽しみにしてます~!

「さおりんは古本とか買いますか?」

←本が好きなので、古本屋さんもよく覗きます♪買うのは文庫が多いかなぁ…

「ゆったりするのも悪くないですね…そんな日曜日でした」

←日曜日はゆっくり出来たんですね。休めるときに休んでください~!

 

 

ほかにも…まだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございました!!

 

RNアキさんからのメッセージ。番組内では端折ってしまいましたが…。

リスタートが目前に迫って…期待半分、不安半分。

自分にとってはかなり前向きな選択だったので、

大変なことでも楽しめるんじゃないかなって思っています。

今回の件を通してあらためて思ったことは、自分が考えている以上に、

たくさんの人たちに支えられているんだってことです。

エフエム岩手の皆さん、リスナーの皆さん、長い間ありがとうございました。

夢見た場所で笑える日が来るように頑張ってきます!

さおりん、行って来ます!

 

アキさん!こちらこそ、いつもありがとうございます!

寂しくなったらファンモンの『あとひとつ』。それで岩手と繋がれます!

そしてマイクの前には必ず誰かが居ます。忘れないでくださいね☆

ご活躍を楽しみにしてます!アキさん、頑張ってください~!!!

 

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

ご登場リスナー:RN しのっちさん

ずっと心の中で『合コン王』とお呼びしていたしのっちさん(笑)

お話できて嬉しかったです!

お友達の話をご紹介いただきましたが、それについて…リスナーさんたちから

とてもPosh!の時間帯では読めないような突っ込みメッセージ続々(爆笑)

今度は、しのっちさんご自身の「恋バナ」聴かせていただきましょうね~♪

しのっちさん、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします☆

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:日食なつこ

ALタイトル:『瞼瞼』(2014.08.20リリース)

 

mabu

 

▼本日の生ゲスト(*´∀`*) <竹友あつきくん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2014/08/25/082514_3/

▼本日のインタビューゲスト(*´∀`*) <PeopleInTheBox波多野裕文さん♡

http://blog.fmii.co.jp/abe/2014/08/25/082514_2/

—–

 

まるてん