[Posh! ゲスト] 竹友あつきくん!

2014年08月25日

 

8月25日のPosh! に、

現役高校生シンガーソングライター・竹友あつきくんが来てくれました!

 

『優等劣等生シンガーソングライター』というキャッチコピーを

自分でつけたという、あっくん(←こう呼んでイイって、ご本人が♪)。

 

先生からしょっちゅう褒められる優等生でも

悪いコトをしてよく叱られる劣等生でもない。

大多数の人間が、そんな「その他大勢」的ポジションのはず。

ならばその人たちにもっとスポットを当てて歌っていきたい!

 

「普通」という言い方も本来ならば正しくないんでしょうけど、

「普通」の代表として。そんな曲を紡いでいきます!ということで

『優等劣等生シンガーソングライター』。

 

 

take

▲なんだか姉弟のよう…☆お気に入りのそばっちと♪

 

 

色々お話を伺っていて、もっともっとお話ししたくなりました☆

また絶対、岩手に来てもらおう~!

ライブもしてもらおう~!

 

あっくんの2nd EP 『未来ライン』、是非チェックしてください!

 

▼最新情報はコチラから!

http://www.universal-music.co.jp/taketomo-atsuki

 

あっくん、ありがとうございました!!

また番組に遊びにいらしてくださいね!

お待ちしてま~す♪♪