[Posh! インタビュー] NeoBalladのお二人!

2014年08月28日

 

8月28日放送の木曜Posh!「サウンズアソート」で

NeoBalladのお二人が来てくださった時の

収録インタビューの模様をお送りしました~☆

 

8/8に3枚目のアルバム『03~縁~(ゼロサン・エニシ)』をリリースされました!

2012年4月からお二人で活動をスタートされて…

またたく間に、アルバム3枚!!!

公式グッズもすごく増えてきて、イベント会場も賑わっているようです!

また岩手でイベントしてくださる時には遊びに行きたいなぁ♡

いくらでもお手伝いしますからっっ!

 

neo1

▲こちらは本社第2スタジオ☆

 

neo2

▲上領さんの右手は…実は阿部の肩に…(>_<)!!!

 

 

お二人とは8か月ぶりの再会だったのですが

まったくそんな風に感じず…。

しょっちゅうお会いしているような気さえしました(図々しい・笑)

 

さちさん、上領さん!ありがとうございました!

またエフエム岩手にいらしてくださいね♪

お待ちしていま~~す!!

 

▼NeoBallad オフィシャルWebサイト

http://www.neoballad.com/