[Posh! ゲスト] AMEMIYAさん!

2014年09月01日

 

9月1日のPosh! ド頭に、

お笑い芸人のAMEMIYAさんが来てくださいました☆

 

24時間テレビの岩手会場を盛り上げるために来てくださって、

東京に戻る前に、「Posh!」とテレビ岩手の「5きげんテレビ」にご出演♪

 

ame1

▲ほら!カッコイイよね~???

 

なんとご実家が千葉県で、隣町でした(駅がお隣)。

年も近いので部活の練習試合とか、駅前の商業施設とかで

会ってたかも…!なんて話でも盛り上がりました。

 

岩手に元気を届けてくださったAMEMIYAさんに感謝☆

ありがとうございました!

 

 

ame

▲楽しかったです~☆

 

AMEMIYAさん最新情報はブログをチェックしてくださいね♪

http://ameblo.jp/amemiya-only1/ ←最新の記事に阿部の写真もw

 

AMEMIYAさん、ありがとうございました!!

また番組に遊びにいらしてくださいね!

お待ちしてま~す♪♪